TOPページ

すべて表示

ここのブログ

いらっしゃいませ

自己満ブログとなっております。

とりあえずは自己紹介

今年から神戸流通科学大学商学部1回生

親元離れて一人暮らし中

UVERworld flumpool大好きっす

その他の最新記事

すべて表示

眠いなう

2010/12/17(金) 午後 1:15

タイトル通り眠いです 学校終わって一回帰ってき夜からまたバイトです めんどくさいんだけど\\^-^-^^^sa^D= もうちょっと楽なとこないかなー 飲食ってやっぱだるいね まぁ自分で決めちゃったから仕方ないんですけど ...すべて表示すべて表示

テスト週間な訳ですよ!

2010/7/31(土) 午後 1:50

どうもこんにちは。 流通科学は只今テスト期間中でございます。 最近暑くなってすっかり夏ですね みなさん体に気をつけて下さいね。 さて、私は15時からテストな訳で頑張ってきたいと思っています。 単位は落とさないようにして学生生活をしっかり楽しみたいです。

.

2010/5/26(水) 午前 2:32

あ〜・・・ いろいろ思い出すな 青春ってあっという間に過ぎるしその時がもう終わったと思うと寂しいよな。 最近ほんとよく考える ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事