真 ゴワス烈伝!! 大学生編

黒歴史を引き継いでいくスタイル

ようこそ!

すべて表示

童貞をこじらせろ!

 
!!!!〇俗に行くしか!!!!

その他の最新記事

すべて表示

プリパラの魅力に関する考察

2014/10/19(日) 午前 7:55

書きかけの項目です 私は先月末からタカラトミーアーツ/シンソフィアが送るデータカードゲーム「プリパラ」に大変夢中である。 なぜこれほどまでに夢中にさせるのか、そのことについて考えてみたいと思う。以下に示すような順序で本論は展開する。 1.プリパラの概要 2.ゲーム内容自体に見る魅力 3.テクノロジー ...すべて表示すべて表示

プリパラをやってきました。

2014/9/24(水) 午後 0:32

前回の記事に書いた通りプリパラ(末尾に!ないんですね)にすっかりハマってしまったので、友人らと自宅でゲームをして遊んだ後に新宿のヨドバシカメラへ行ってプリパラをしてきました(この時点で友人とは別れている)。実家なら目の前にヨドバシカメラがあるってくらいの立地だったんだがな。ここは残念。 さっそく筐体に座ってプレイ開始。プリパラってい ...すべて表示すべて表示

夏休みも終わります

2014/9/22(月) 午後 11:20

どうもこんばんは。Fukkuです。 というわけで夏休みが終わります。大学生1年目の夏休みとしてこれでよかったのか?という気がしてなりませんね。というのもほとんど中途半端に遊びほうけて過ごしていたからです。自戒の意味を込めて、夏休みを振り返ってみましょう。 ちなみに、僕の夏休みは7月末日から9月25日までです。厳密にいうと終わり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事