福丸290のブログ

初めて里親宅に来たわんこ “福丸” とパパママの幸せ探し!

しぶごえ in 館山

 福丸パパです。  先日、家族皆で館山旅行へ行って来ました。
 わぁ〜い
イメージ 1
 パパママ 早くいこうよ〜

イメージ 2

イメージ 3
 途中のサービスエリアで レン君 と合流です。
 道路も順調で早めにパパママ達のお昼ご飯です。
 今回のお昼場所は『海の駅 だいぼ』 海鮮浜焼きです

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6
 レン君〜いい匂いしますよ〜

イメージ 7
 くださ〜い(レン君)
 ち・・・近い

イメージ 8
 レン君 僕たちは食べれないから、後でパパからおやつをもらってくるよ(福丸)
 えぇ〜 じゃ〜あとでね

お昼を食べた後、前が海なので磯遊びをしてきました。
次回は磯遊びから紹介しますね〜



この記事に

開く コメント(0)

 と言うことで ④は朝食から紹介します。
イメージ 1
 パパママの朝食はビッフェスタイルです。

イメージ 2
イメージ 3
 福丸のご飯もビッフェスタイル 

イメージ 4
 美味しいです〜 うまうま〜

イメージ 5
 朝食後はドッグランでお散歩  あいにくの雨でした。
イメージ 6
イメージ 7
 そろそろ帰ろう〜

イメージ 8
 福丸は帰りの車でウトウト状態 (笑)

次回予告  先日、『レン君』と家族皆で館山旅行に行って来ましたので次回紹介します。


この記事に

開く コメント(0)

 福丸パパです。 早くも暑さでバテてしまいブログ更新がかなり遅れてしまいました。
   すみません m(_  _ )m     ③はお部屋から紹介します。

イメージ 1
 僕の寝場所はここにします!

イメージ 2
 残念ながら福ちゃんはベッドの下よ〜。
 えぇ〜 そうなんですか 残念です〜
 じゃ〜夜のドッグランに行こうか〜     (行く行く〜)

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 ドッグランでいっぱい走った福丸は 自分のお布団で爆睡しました。

 次回は朝食から紹介します!
 パパ また更新遅れるから直ぐに紹介して
 と言うことで、直ぐに更新します


この記事に

開く コメント(0)

千葉県八街市にあるドギーズアイランドへ行き、ママのインスタグラムのお友達 『ひこちゃん』 に会って来ました。
ドッグランでの 福丸とひこちゃん から紹介します。

イメージ 1
 パパ〜ママ〜!  楽しいです

イメージ 2
イメージ 3
 福丸とひこちゃんは ずっと一緒にいるね〜

イメージ 4
イメージ 5
 福丸〜。そろそろ ひこちゃん帰るってよ〜
  もう帰っちゃうんですか〜

イメージ 6
イメージ 7
 また遊ぼうね〜 
  近いからまたすぐ会えるよ〜  ひこちゃん また遊んでね〜

イメージ 8
 今日泊まる所はここです。
イメージ 9
  お部屋はこんな感じです。

次回はお部屋から紹介します。



この記事に

開く コメント(0)

 福丸パパです。 先日、千葉県八街市にある『ドギーズアイランド』へ行って来ました。

イメージ 1

 旅行〜 早く行こうよ〜

イメージ 2
 車に乗って着いたところは・・・・・。

イメージ 3
イメージ 4
 着きましたね〜。 パパ 早かったですねぇ〜
 今までの旅行で お家を出発して最速の1時間以内で到着
 ドッグランも広いんだよ〜

イメージ 5
 おぉ〜広い〜。  やったね〜
 しかも ママのインスタグラムのお友達と会う約束をしています
 なんと〜
 紹介します 

イメージ 12
 『ひこちゃん』です (もうすぐ2才)
 可愛い〜

イメージ 6
 はじめまして〜。 福丸です。 よろしくね〜

イメージ 7
 あっ 僕、若くないから よろしくね(福丸はもうすぐ8才)

イメージ 8
 遊ぼう〜遊ぼう〜(ひこちゃん)

イメージ 9
 福丸〜 なんて顔してるの〜(笑)

イメージ 10
 二人とも似てるね〜

イメージ 11

 いっぱい遊んでおいで〜

イメージ 13
イメージ 14
 は〜い

 2人とも楽しく遊んでます。  次回も 福丸とひこちゃんのドッグランから紹介します。 


この記事に

開く コメント(0)

新しいドッグラン

 福丸パパです。 ブログ更新がなかなか出来ずにすみません
 先日、ママを会社に送った帰り、近くにドッグランがあると言う情報が・・・。 パパ〜行ってみようよ〜

イメージ 1

 ここは・・・江東区にある『都立木場公園』

イメージ 2
 パパ〜ここのドッグラン 広いね〜

イメージ 3
 良い天気ですぅ〜

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 パパ〜また来ようね〜



この記事に

開く コメント(0)

我が家に来て5周年

 福丸パパ・ママです。 2月26日で福丸が我が家にきて5年が経ちました。
   ふぉ〜  
   もう7歳(7月で8歳になります)

イメージ 1

 パパ〜公園行こうよ〜

イメージ 2

 福丸はパパと近くの公園に行くとリードの引っ張りっこします。
 パパいくよ〜

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

 この〜この〜 
 パパと引っ張りっこ大好きです。

イメージ 7
 因みに、の写真は福丸が初めて我が家にきた時です。
 しっぽが凄くさがってる〜 顔も幼くて

  福丸とパパ・ママの幸せ探し 6年目突入です  もっともっと幸せになろうね〜

この記事に

開く コメント(0)

 福丸パパです。 まだまだ寒いですねぇ〜。 そんな中、先日ドッグランに行って来ました。
 早速、紹介で〜す

イメージ 1
 久しぶり〜  行ってきま〜す

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 気に入られたようです。
 なナンナン 君は

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 テンションがあがった福丸は、あまり追いかけないボール遊びをやりはじめました。

 なかなかドッグランに遊びにいく事がありませんでしたが、元気いっぱいに遊ぶ福丸を見ると・・・
 連れていきたくなった
 まったく〜
 また遊びに行こうね〜



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事