ここから本文です
フクロムシ&コブクロムシ怪獣なんでも研究所
いろいろご心配をおかけしました。ブログ再開いたしマッス

書庫全体表示

記事検索
検索

全861ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お盆休み…

イメージ 1

お盆休みも今日でおしまいだというのに
いろいろバタバタしててブログの更新ができないニャ〜
オイラのみだらなポーズでゆるしてニャ

この記事に

イメージ 1

幻の劇場用作品「ウルトラマン ジャイアント作戦」のノベライズ版デッス
著者は千束北男さん、台本を書いた飯島敏宏監督ですね

以前、復刻版の検討用台本について記事にしたことがあるんですが、ノベライズ版が出版されていたとは知りませんでした。めっちゃ読んでみたいけど、今は絶版でほとんど入手不可能みたいです〜トホホ

イメージ 2

劇場版らしく登場する怪獣はめっちゃ豪華、怪ロボットナポレオン地底怪獣モルゴ鋼鉄巨人Gそして宿敵バルタン星人…スクリーンでめっちゃ観たかったです〜
この作品コミック版もあるそうなのでぜひ一度読んでみたいものデッス

先のゲーム版「ウルトラ作戦」の怪獣と同じく、こんな陽の目をみなかったキャラクターの立体化もぜひ実現してほしいかも〜
特撮・怪獣ディーラーのみなさんどうぞよろしくお願いいたしマッス

この記事に

不動明王の逆襲!

イメージ 1

お盆ですから『不動明王』などいかがでしょ〜

なうまくさんまんだ
ばざらだん せんだん まぁかろしゃだ〜
そわたや うんたらた〜 かんまん

これも私的にはりっぱな怪人に見えますけど〜
そんなこと言ったらバチがあたるかなぁ〜ダハハ

この記事に

Dark Sanctuary

イメージ 1

フランスのゴシック、ネオ・クラシカルユニット Dark Sanctuary 同名の7thアルバムデッス

01. Ame de Decembre
02. Sous les neiges eternelles 
03. Omnes fluctus tui
04. L'hiver est fini
05. Fin de vie
06. Enfantement
07. Orpheline
08. Lullaby
09. Le tribunal
10. Le cachot
11. Le chemin vers la delivrance
12. Incomprise

まさにジャケットイラストのイメージどおりの幻想的で哀愁に満ちたクラシカルゴシックの秀作デッス
欧羅巴の耽美な幻想世界を堪能できますヨン。薄暗くて寒々しい雰囲気はひょっとしたら避暑効果があるかも〜あまりに暑いと効きませんがwwwダハハ

Dark Sanctuary - Cet Enfer au Paradis (Live)  

この記事に

イメージ 1

ずいぶん昔、コブクロムシが中学生の時に描いた暑中見舞いのイラストデッス
もう立秋過ぎてるので「残暑見舞い」が本当ですが、なんせ台風の後、殺人的な暑さなもんで、ちょっと遅ればせながら猛暑お見舞い申し上げます〜ダハハ

この記事に

全861ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事