ハワイ・フラセラピー

すべて表示

地元色豊かに!

2018年もあれやこれやで、
冷え冷えの2月から3月になろうとしていますね〜〜〜

今日、お雛様を出したり桃の節句の準備をしました。

女の子だもの、桃の節句はいつでもほんわか、温かい気持ちになりますね。

日常の生活も穏やかで、HULAも楽しく踊っています。

私の住んでる町は、今年市政120周年で・・・

記念事業でHULAが踊れる楽曲が仕上がりました。

その振付の依頼を受けて、NANIが振付をしました。

CDも出来上がり、楽しい音楽に仕上がっています。

2月のお披露目のイベントでは多くの方にご参加いただきありがたい限りです。

2018年は♪〜

「虹の向こうに HULA HULA HULA」

この楽曲を市民の皆様にご指導して、共に踊ってまいります。

地元の記念事業に携わることができ、ありがたく、嬉しいです。

NANIに依頼していただき、心から感謝申し上げます。

協力いただいたみなさん、ありがとうございます。

楽しく踊ってまいりましょう。

よろしくお願いいたします。



その他の最新記事

すべて表示

こんなこと・・はじめて〜

2018/4/1(日) 午後 5:30

毎月、一日の日に行われる抽選があります。 HULAの練習に使っている場所を確保するために 抽選に向かいます。 ブログを読んでいただいている方なら、知ってる方がいらっしゃるかもしれませんね 「割り箸、抽 ...すべて表示すべて表示

ほかほか、昼間の日差しは春近しって感じだけど 明日からまた冷え込むらしいですね。 体調崩さないようにしっかり栄養を取って下さいね。 NANIは先週、毎年の検診に出かけたんですよね 毎年春になると乳がん検診に ...すべて表示すべて表示

自分へのお土産は何?

2017/5/30(火) 午前 10:11

海外に行くと みたことのない景色や食べ物・・ 新しい発見がいっぱいあるから、わくわくしますよね〜〜 NANIもハワイでは、いつもドキドキ、わくわくです。 女性ですから、ショッピングも大好き! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事