ここから本文です
YOKO NO HAWANAWANA
HULA CIRCLE ALOALO IN KOCHI ATAGOMACHI3-11-21

書庫全体表示

仁丹…。

アロアロ4周年まで、あと1ヶ月半か〜✨
なにかと、あれもせないかん…
これもせないかん…とソワソワしつつ。
休日は、のんびりしてました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 3


😆『いや〜なつかし〜仁丹がノッテル❗』
😁『アラザンやき…』
😁『仁丹て…グフフ』
😆😁😄カハハハハ❗

しょ〜もない話で盛り上がり。
こんな時間は…気のおけない人としか
シェアは出来んわな〜と、ふと思うたりなんかしてね。
こ〜ゆ〜、ゆたっ❤とした感じの
時間の使い方は、いいな…てね。
だいの(笑)オトナの遠足気分✨満喫。
えい〰〰💕


**************おまけ***********

忘れちゃならない
うるめの予防接種。
と〰恐怖の体重測定…。

イメージ 9



いくよ❗

イメージ 5


ちみ❗ちみだよ❗

イメージ 6


妙な声で泣く泣く…
到着と同時に…シーン⤵⤵

イメージ 7


おかげさまで体重キープ(笑)できてました。
そりゃそ〜だわ。私に🍚もらい
私のいない間に、食べてないふりして
大黒柱に催促してたんだもんな〜😆

イメージ 8


いかんて…。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事