ここから本文です
YOKO NO HAWANAWANA
HULA CIRCLE ALOALO IN KOCHI ATAGOMACHI3-11-21

書庫全体表示

フラサークルアロアロ、おかげさまで
4周年無事に終わりました…。
その日を思いおこす…😊
8日朝
大きな荷物を4つ持ち…
この子たちを、お願いします🐱🐱🐶🐶
長いこと、お世話になりました
おいとま貰います…と、言い残し
住み慣れた家を後にしました
あなた、体に気をつけて…
ごはんもチャンと食べてね…😢
て…演歌みたいになってきた(笑)

そ。着いたところは、4周年場所ソーレ
いつも、みんなで支度✨
朝早くから、集まってくれて
有難いことです😄

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



今年は、西口先生と
てぃびちさんたちに、ゲストで来て貰いました。
生歌の、オジー自慢のオリオンビール🍺
楽しかったね〜😄

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


新しい衣装も、たくさん作って…✨✨✨✨

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


ウキウキ✨ドキドキステージ❗

イメージ 15


イメージ 16


名古屋✨カピリ先生からは
こ〜んなキンキラキン✨✨✨✨届いて😍

イメージ 18


イメージ 19


ワホワホ💕

そして…わざわざ横浜から、フラコープの先輩✨✨✨✨
仲間✨でもある敬子先生が、かけつけてくれて…うれしかった〜😄

イメージ 17


イメージ 20



岡山からは、レイナニフラスタジオから✨見るだけで元気出そうな
ビタミンカラーの💐届いてね〜😄
レイナニちゃんに、即ラインしたもんね❗

フラコープの仲間の先生たちからも
熱いエールを戴いて
ホント心強かった😄


今回、いろんな…つらい理由で欠場が
4人でましたが😭
その分みんな頑張ってくれて…ね。
また、次は一緒に頑張ろうね✨✨✨✨

二次会も、ワイワイ🍸ガヤガヤ🍺

イメージ 21


イメージ 22


この面々見てもらえば一目瞭然❗
みんな、やった感バリバリ✨

お開きでは…
マリリンの、ちょっと待ったコール❗
『おまちくだされ〰〰😁』
て。わたしは、梶川どのかと思うたちあ(笑)
と、はぐらかしてみたけど

すんごい嬉しかったー😆みんなからの💐

イメージ 23


ありがとう❗今日は、涙こらえたる❗て思うていたのに
マリリンが、泣け〰泣け〰
泣くんだ〰😁て、云うし
ボロボロ涙でそうなんやけど
どうしても、立て❗立つんだジョー!みたいに聞こえて…思いっきり泣けなかった(笑)

こんな締めくくり💐を、
みんなホントありがとうございました❗
ますます頑張ります❗

こんな私ですが、これからも
見捨てないで〰😆ね♥
ヨロシクお願いしま〜す!

雨の中でしたが、ご来場いただいた
ご家族、ご友人の皆様
ありがとうございました❗
また、次回も懲りずに来て下さいねー❗
ありがとうございました❗

この記事に

  • お疲れさまでしたぁ。何故?のミス、気づいてもなかった大ミスまで、反省しきりですが、楽しさ満タン腹一杯です。ありがとうございました。今後とも見捨てずよろしくお願いします。

    [ komiちゃん ]

    2017/4/10(月) 午後 9:42

    返信する
  • > komiちゃんさん
    腹一杯てか〜😄ナハハ♥ケーキは、腹八分目でヨロシク❗(笑)

    [ yoko ]

    2017/4/10(月) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ようこ先生〜💕4周年、本当におめでとうございます✨🎊✨これからのご活躍、海を越えて。。。✨応援しています💕 削除

    [ leinani ]

    2017/4/11(火) 午前 6:49

    返信する
  • > leinaniさん
    レイナニちゃん❗ありがとう❗
    戴いたお花で✨パワーアップできたよー😍また、おきゃ〜まに遊びに行くね❗

    [ yoko ]

    2017/4/11(火) 午前 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > yoko先生〜🤗✨💕本当、皆さんのキラキラ輝く姿、感無量だったことだと思います。
    ようこ先生も生徒さん達のめちゃ素敵〜👍💕✨お疲れ様でした。
    4周年記念パーティーの大成功、おめでとうございました😘💕💕💕✨

    ようこ先生〜💕✨おきゃ〜まにも是非‼是非‼また来てくださいね〜💕💕💕💕💕
    待ってまぁ〜す💕💕💕 削除

    [ leinani ]

    2017/4/11(火) 午後 4:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事