ふゎりぃんの雑記帳

主にTwitter活動中ーフォローよろしく! 高校生活頑張ってるぜ

トップ

すべて表示

よおこそ

イメージ 1

2/22はにゃーにゃーにゃーでネコの日

そういや髪切った


インターネット繋ごうか悩んでる

Twitterアカウント↓
@hulwarilin
こっちは活発に活動中です
フォローよろしく

トップイラストは気が向いたら更新

その他の最新記事

すべて表示

選挙車試験中うるさかったなぁー

2012/10/29(月) 午後 10:13

高々と唱える目標 同情を買うような言葉 危険性からの逃避 原発は当選のための餌じゃないんだぞ 選挙期間頃の日記にこんなのが 最近誠実な議員が非常に少ない気がするのは私が政治に疎いからか?

京都行ってきたー

2012/10/28(日) 午前 1:29

学校の遠足で京都のとある和風でおしゃれなカフェで一服。。 ちょうどTBSさんが取材に来ていて、年始の1/3、となりの人間国宝にてこのカフェが紹介されるそう お客さんが持ってきた林檎ジャムと無花果ジャムのうち林檎ジャムを一つお土産に買って帰りました お冷やはレモングラスで、消化促進や気分がすっきりするなど教えて貰っただけでもうなん ...すべて表示すべて表示

雑記という存在を忘れてた

2012/10/27(土) 午後 11:58

寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利 水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助 …は、過去最大のDQNネームだと思うん だ。。



.


みんなの更新記事