はむ*日和

笑う角には福来る(*^^*) 今日も笑顔でガンバロー

全体表示

[ リスト ]

ダメダメです(TT)

昨夜、いつも利用している水着専門店からメルマガが届き、
ずっと欲しかったロングタイプの水着が半額になっていたので注文したところ
今日、留守電にメッセージが入っていました。

「メールを送ったので確認して欲しい。」とのこと。

内容を確認したところ

掲載するカラーを間違えてしまい、メーカーに確認したところ既に生産終了の商品で用意するのが難しいと・・・


ショップが用意できるカラーはグレーだそうで、
以前グレーの水着は「透ける」という失敗をしたこともあり、断りの連絡を入れました。

定価で買うと2万円近くする商品です。やっと特売になったのに・・・号(┳Д┳)泣


「もう、今日は飲むしかない。」と思いコンビニにビールを買いに行ったら
合計金額が

¥666 オーメンじゃんっ。(。/□\。)。


挙句の果てには外為取引で注文する行を間違えて、マイナス約定してしまいました。

なんか今日は散々なので、薬飲んで早く寝ます。

損した分は明日取り戻そう

この記事に

閉じる コメント(6)

残念でしたね〜〜(泣)
狙ってた水着が安くなると、私もメチャクチャ嬉しくなります♪
…だからこそ、ガッカリですよね☆
今のシーズンはバーゲンも多いし、大会会場では結構安売りしてたりしますよね☆またお気に入りの水着に安く巡り会えるといいですね。

2008/3/14(金) 午前 11:31 さくら 返信する

顔アイコン

さくらさん、こんばんは。
コーチからロングタイプの水着はタイムが縮むと言われて探していたんです。(定価で買わないところが私のセコさなんですけど(^^;))
大会までまだ日があるのでなんとか見つけたいと思います。

練習も頑張りま〜すっ。

2008/3/15(土) 午前 0:17 はむ* 返信する

顔アイコン

私も,3年前ですが水泳やってました★
級でやめてしまいましたが・・・・・・;;

2008/3/16(日) 午後 9:55 [ ja1**e_6 ] 返信する

顔アイコン

ja1ove 6さん、こんばんは。
ブログ拝見しました。学生さんなんですね。
私の子供と言ってもおかしくないくらい・・・若くてうらやましい。
ジュニアでは「級」があるのですか?
私の行っているスポーツクラブでは大人は特にないんです。
「今日から大会に向けて頑張りますっ。」とか宣言しちゃえば、
あなたも今日からマスターズって感じです。

2008/3/17(月) 午前 0:07 はむ* 返信する

顔アイコン

ブログ管理者さま

突然の書き込み失礼します。

FXシステムトレード、ピボット&フィボナッチの自動解析ソフト
を利用して、毎朝5分のデイトレをしております。

ソフトの検証を行いながら、日々の成果やシグナルを
書いていくブログをスタートしました!

もう少ししましたら、ブログに来てくれたかたにソフトを無料配布
していこうと準備していますので、今後とも宜しくお願いします。

ちょっと宣伝染みてしまいましたが、
純粋にFX仲間をふやし、リンクを増やし、
良い情報交換を出来ればと思います!

宜しくお願いします。 削除

2008/3/21(金) 午後 0:31 [ ファイナンス国部 ] 返信する

顔アイコン

ファイナンス国部さん、はじめまして。

コメントを書き込んでいただくことは特に問題は無いとおもわれますが、
私のブログを経由してそちらのブログから無料ソフトをダウンロードし
何か不具合が生じましてもこちらとしましては一切責任は負えませんので、その点をファイナンス国部さんのブログで明記していただくようお願いいたします。

2008/3/22(土) 午前 8:31 はむ* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事