全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

連休の日曜日になりますがやりますよー


主催・新潟二輪ジムカーナ推進委員会

止まる!曲がる!走る!

バイクの面白さをもっと楽しく楽しむ為に少し目的をもってレベルアップしてみませんか?

狭いスペースではありますが、パイロン・コースを使ってのスラローム練習で軽く汗をかきながら走りましょう!

普段、練習したいけど練習する場所がない人や上手く曲がれない・Uターンができない… 怖い…など、これらの苦手なところに一緒に考えながら楽しく走る練習スペースです。

第3回目 開催日 7月16日 日曜日

会場 小合園芸センター駐車場

参加費 コース走行お一人 1,000円
※ 規約書にサインをしていただきますが今回は保険などは含まれておりません。

参加人数 20名様まで

参加資格車両
参加者様自走のもとに当練習会に参加出来る車輌とします。極端に大きな音量のするマフラー装着車や整備不良と思われる車輌は参加をお断りすることもあります。

装備
ヘルメット、グローブ、ブーツ(スニーカー等はオススメしません)に肌が露室しない服装(プロテクターなどが入ったジャケットが好ましい)など安全を確保出来る装備が好ましい。
半袖・短パン・サンダルなどは不可!

参加方法
当日参加可能です。
※参加者様の人数確認をさせていただきたいのでFacebookにてイベント参加のボタンを押すかメッセンジャーにて宜しくお願いします。


受付 9:00

走行開始 9:30

終了時間 15:30

練習内容
2班に分けてのパイロンコース走行と8の字練習の2コース。参加人数が少ない場合は分けずに行います。
※インストラクターがついての練習会ではありませんの講習会という時間はありませんが、苦手な操作や取り回しについては一緒に考えて練習しましょう。

イベント有り!

今回は遅乗り大会といたしまして

「一本橋!遅乗り大会」でもしようと思います〜

※お知らせ
会場にて飲食ブースなどの出店も予定しております。ご利用くださいー

この記事に

開く コメント(1)

今回で2回目になる練習スペースは狭いながらも目的ある練習が出来て良かったと思います〜

イメージ 1


参加者は10名と前回とは比べ物にならないくらいの参加人数となり楽しく走ることができました。

イメージ 2


天気も暑過ぎもしないで走るには最高の走行日和です。

A班・B班を二つに分け30分交代で走りました。

フラッと来ても走れる走行スペースを考えていますので是非とも遊びに来てください。
多い場合は制限を掛けることにもなるとは思います。そこは御了承ください……


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この記事に

開く コメント(2)

今年も福島・南郷スキー場で行われる「ひめさゆりバイクミーティング」に参加してまいります(^ ^)

毎年恒例となってるモトジムカーナのデモ走行もあり大いに盛り上がるとバイクイベントでもあります!
台数も1,000台近くも集まる中々のイベント!

今回はそのモトジムカーナのデモ走行には私も一緒に走らせてもらい楽しんで来たいと思いますので、新潟からも沢山のバイク乗りが来て盛り上げましょう!!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1933094780259745&id=1624302761138950

http://fukutubu.jp/event/2163

この記事に

開く コメント(2)

新潟二輪ジムカーナ推進委員会の主催でありますライディング練習会のご連らきであります!


止まる!曲がる!走る!


 


バイクの面白さをもっと楽しく楽しむ為に少し目的をもってレベルアップしてみませんか?


狭いスペースではありますが、パイロン・コースを使ってのスラローム練習で軽く汗をかきながら走りましょう!


※申し訳ありません 等練習会はライディングスクールではない為、講習会ではありません。


ですが、上手く曲がれない・Uターンができない… 怖い…など、これらの苦手なところに一緒に考えながら楽しく走る練習スペースです。


 


 2回 開催日 6月18日 日曜日  会場 小合園芸センター駐車場


参加費 コース走行お一人 1,000円 ※ 規約書にサインをしていただきますが今回は保険などは含まれておりません。      参加人数20名様まで


参加資格車両 参加者様自走のもとに当練習会に参加出来る車輌とします。極端に大きな音量のするマフラー装着車や整備不良と思われる車輌は参加をお断りすることもあります。


装備 ヘルメット、グローブ、ブーツ(スニーカー等はオススメしません)に肌が露室しない服装(プロテクターなどが入ったジャケットが好ましい)など安全を確保出来る装備が好ましい。半袖・短パン・サンダルなどは不可!


参加方法  当日参加可能です。                                                ※参加者様の人数確認をさせていただきたいのでFacebookにてイベント参加のボタンを押すかメッセンジャーにて宜しくお願いします。


受付 900  走行開始 930  終了時間 1530


練習内容  2班に分けてのパイロンコース走行と8の字練習の2コース。参加人数が少ない場合は分けずに行います。


※インストラクターがついての練習会ではありませんが、苦手な操作や取り回しについては一緒に考えて練習しましょう。


 


※お知らせ   


会場にて飲食ブースなどの出店も予定しております。ご利用くださいー


 


お問い合わせ先 
025−229−0335 Barモトリー 山賀まで(20時以降でお願いします)


※会場となる小合園芸センター様には問い合わせなどはしないでください。


この記事に

開く コメント(0)

毎度お世話になっておりますー

今年から新しく申し込み方法やら

運営が少し変わりました。


新潟のジムカーナチーム

ハンター新潟のホームページができました!

http://hunter0niigata0motogymkhana.web.fc2.com/index.html


こちらに日程やら色々とアクセス出来るようになりましたので宜しくお願いします!


また、こちらのブログからも色々と情報を書き込んで行きますので宜しくお願いします!

まずは


5月6日 GW最終日にジムカーナ練習会があります!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事