イブ ケータイ投稿記事

世間は クリスマスイブで盛り上がってるんやろね♪

うちは 明日パーティー(?)します

ケーキは見飽きたけど 予約してたので取りに行きました(笑)

素敵な夜を(*^o^*)

その他の最新記事

すべて表示

今時の運動会 ケータイ投稿記事

2012/10/4(木) 午前 8:01

去年の話ですが 知り合いに招待されて 某小学校の運動会に行きました。 うちは小学生がいないので懐かしく観戦して お昼の時間…… 友人の手作り弁当をよばれてると なんやら弁当の宅配便 お寿司の宅配便 挙句 ケン○ッキ ...すべて表示すべて表示

息抜きです(^-^)/ ケータイ投稿記事

2008/6/9(月) 午前 11:07

矢沢永吉様が年内ライブ休止… だからってわけではないけど 小田和正さんのライブ行ってきました☆彡 オフコース時代の曲や懐かしい曲を沢山聴けたし 間近で見ることもできて最高でしたよ〜(*^-^)b

悪あがき???

2008/4/23(水) 午後 8:36

突然記事UPしたと思ったら、どっかに消えて訪問もリコメも放置で。。。。 ごめんなさい。。。 最近は夏日のように暑かったり、晩は冷えたりとめちゃめちゃやけど、 風邪ひいてませんか〜〜?? 夜桜の花見やら、色 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事