ここから本文です

風に吹かれて

ブログ更新が疎かなためかどうかは存じ上げませんが、安倍首相主催の「桜を見る会」に呼ばれなかったハリーです。

ハリー号の走行距離の伸びも疎かです。
昨年のオフ会から半年が経とうとしていますが、7千キロしか走っていません。

イメージ 2

満身創痍のハリー号、エアコンの調子が悪くなりました。


ブロアファンが3と4でしか風が出ません。

とりあえず、ヤフオクでブロアレジスターを落としてみます。
価格は1.5野口。

イメージ 1

これで治れば儲けものです。

さっそく交換。
ブロアレジスターは、助手席足元のエアコンフィルター隣にあります。

イメージ 3

こんな感じで外れます。

イメージ 4

交換後、エアコンを点けてみると、、、


やはり原因は、コイツだったようです。
お手軽に治って良かった。



さて、そろそろコレが納車になりそうです。

イメージ 5

イメージ 6

ちなみに、新車ではありません。
平成28年12月登録の未使用車です。
ボディカラーはブラック〈202〉。
寒冷地仕様とスペアタイアのメーカーOPが付いていました。
付属品は、フロアマット、サイドバイザー、ナンバーフレームのみ。

次回はこの車へのカーナビ&ETC&バックカメラ等々を装着の様子をお届けします。


この記事に

開くトラックバック(0)

最後のお別れ

イメージ 1

時期愛車の納車時期が、4月上旬に決定しました。
ですが、自動車税等、諸々の事情により、一足早く下取りに出すことに。

暫く、クルマ無しの生活になります。
通勤は電車ですから、さしたる不便はありませんので。

先週末の土曜日に、カーナビ&ETCをはじめ様々なパーツを取り外し。
日曜日は、早朝から感謝の気持ちを込めてボデーを洗車。
少しでも高値が付くように掃除機で内装の掃除もしました。

そして水曜日、印鑑証明と実印をもってディーラーへ持込み。
終の別れとなりました。

11年間、本当にありがとう!!!

スクラップになるのが関の山でしょうけど、もし、次のオーナーがいるとすれば、
末永く大事にしてもらって下さい。



































さて、、、







































皆様、薄々お気づきでしょうけれども。




























引っ張りまくるのも申し訳ないので、、、









































白状します。































下取りに出すのは、






















この車。














































父のZZT240アリオン(爆

イメージ 2


走行距離115千キロ。

イメージ 4


取り外したカーナビ&ETC

イメージ 3

父のミニバン購入にあたり、ミャンマーへドナドナされることになりますた。
当地は4月から中古の右ハンドル車の輸入にに規制がかかることから、
今月に売却すると高値が付くそうです。

外国で第二の人生(車生?)を送ることになりますが、
元気でお過ごしください。


ちなみに、現在のハリー号の走行距離、

イメージ 5

305,000キロとなっております。

まだまだ手放しませんwww

この記事に

開くトラックバック(0)

続、検討中です

とりあえず、近所のカローラ店に赴きました。

イメージ 1


狙いは、トヨタ・ノア 特別仕様車 HYBRID Si“W×B”

イメージ 3


が、

高けぇぇぇーYO!!!

イメージ 2


そもそも、月末まであと4日(うち土日2日)。
車庫証明取得に少なくとも1週間かかるのに、

はたして2月に
登録できるのでしょうか?

この記事に

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

「とりあえず」達成

2016年10月29日07時18分。
国道17号新潟県南魚沼市南田中にて、
 
30万キロ達成
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
おかけんさんのご尽力により、盛大な祝賀オフを開催いただきました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
 
イメージ 4
 
無事(?)30万キロを達成出来たのは、このブログをご覧いただいている皆様、おかけんさんをはじめオフラインで出会えた皆様、面倒を見てくださったユーロ山田社長、その他皆々様のおかげです。
この場にて深く御礼申し上げます。
 
とりいそぎのご報告。


さて、今後のブログタイトルに関しまして、皆様のご意見を頂戴したいと存じますが、最終的にハリーが独断で決定したいと思いますのでご了承ください(w

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事