ここから本文です

書庫全体表示

ピレリ祭り

イメージ 1

2月6日の一コマ。

イメージ 12


赤帽邪魔杉w


イメージ 15


イメージ 2


イメージ 16

新かちもんた号

イメージ 17



イメージ 3

GTI

イメージ 4

ピレリです

イメージ 8



イメージ 18



イメージ 5


イメージ 19



イメージ 6



イメージ 7


イメージ 14

参加者の皆様を抜粋
一台だけ汚いポンコツが

ありがとう、スタンディングスプリング。

イメージ 9

歓談中

イメージ 10


やっぱり機材ですよね

ハリーも夏ボでフルサイズ&大三元(嘘です

イメージ 13

イメージ 20


いつものことですが、楽しい時間はあっというまに過ぎて行きます。




イメージ 11


今から東名厚木のスパで仮眠し、明日は更に西へ。

11日まで休暇ですので、お時間ある方はお声掛け下さいw

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れさまでした〜♪
    そして、ありがとうございましたぁ!
    まさか下道でアクセスして下さったとは思いもしませんでした。。。隣町じゃないんだからww
    フルサイズ導入でハリー号も走行距離がグッと減少(←イメージだけ)しますから、一石二鳥のダブル役満っすね!!
    でわ、また近々♪

    [ かちもんた ]

    2016/2/7(日) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    かちもんたさん

    こちらこそ、先日はありがとうございました!
    オフ会の時は、楽しみで早く目が覚めてしまうので、時間調整のために下道で向かっております(笑
    フルサイズは、多分導入しません(先立つものがない)

    暖かくなったら、またお会いしましょう。

    [ hurry1kblp ]

    2016/2/9(火) 午前 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴル5ピレリ。内外装〜走り全て、かっこいいですよね〜あこがれちゃいます。オリジナルのゴルフ1のGTIもピレリを描いたホィールをはいてましたね。

    [ shi*oy*964 ]

    2016/2/9(火) 午後 8:38

    返信する
  • のくたんです。

    ……行きたかったなあ(つД`)

    [ bat*e*dra ]

    2016/2/10(水) 午前 0:37

    返信する
  • 顔アイコン

    先生

    おっしゃる通り、ホントにカッコよかったです。
    精悍な佇まい、ハリー号が同じゴルフ5とは思えませんでした。
    ピレリを描いたホイール、ノータッチのCMを思い出してしまいますw

    [ hurry1kblp ]

    2016/2/10(水) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    のくたんさん

    密かにお会いできるかと楽しみにしていたのですが、、、

    おかけんさん曰く、直前の開催決定だったため、お声掛けするメンバーを本当に迷われたそうです。
    のくたんさんがいらっしゃったら、MBとBMで華やかになったのですが、と仰られてましたよ。

    [ hurry1kblp ]

    2016/2/10(水) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    >ピレリを描いたホイール、ノータッチのCMを思い出 してしまいますw

    車好きオヤジの琴線ふれまくりのKUREのCFですな♪オール阪神・巨人の「クルマにポピ〜♪」のCF、モービル1の「バナナで釘が打てます。」オイル添加剤の「は〜い舘です、Hiタッチ。」も思い出されます。

    休日はこちらのオールド車CF集を堪能されてみてはいかがでしょうか。1964年〜
    https://www.youtube.com/watch?v=uawygSwcLvU
    1975年〜
    https://www.youtube.com/watch?v=jKEGiDydtXI

    [ shi*oy*964 ]

    2016/2/10(水) 午後 11:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事