ここから本文です

書庫全体表示

「とりあえず」達成

2016年10月29日07時18分。
国道17号新潟県南魚沼市南田中にて、
 
30万キロ達成
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
おかけんさんのご尽力により、盛大な祝賀オフを開催いただきました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
 
イメージ 4
 
無事(?)30万キロを達成出来たのは、このブログをご覧いただいている皆様、おかけんさんをはじめオフラインで出会えた皆様、面倒を見てくださったユーロ山田社長、その他皆々様のおかげです。
この場にて深く御礼申し上げます。
 
とりいそぎのご報告。


さて、今後のブログタイトルに関しまして、皆様のご意見を頂戴したいと存じますが、最終的にハリーが独断で決定したいと思いますのでご了承ください(w

この記事に

  • 顔アイコン

    とりあえず30万キロ達成おめでとう!
    「ハリーの只今記録更新中」なんてどう?

    [ とまきち ]

    2016/10/30(日) 午後 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます。すごいですね。
    “とりあえず、走り続けるハリー号○○キロへ”

    もう、皆さんの想像の世界ですね。

    [ boo***** ]

    2016/10/30(日) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    元ユーロ山田社長に、みられてます?わくわく。

    [ ydqqq721 ]

    2016/11/24(木) 午前 8:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事