全体表示

[ リスト ]

サナキ様の社会見学♪

ちょっとお休みしていましたサナキでございます♪

連休初日…

ワタシはお出かけしていました。

イメージ 1


あやしげな笑みを浮かべるワタシがいるのは

イメージ 2


南国の植物が生い茂る

そう、沖縄です!!

イメージ 3


シーサーさんと記念撮影♪

と、ここで

オトモダチの茶ハスの雪さんが登場して

イメージ 4


嘘をつくなって言われてしまいました。

はい、訂正します。

ここは沖縄ではなくて

世界民俗博物館のリトルワールド♪

なので、沖縄だけでなく

イメージ 5


「アイヌの家」とか

「台湾の農家」もございます。

イメージ 6


熱心に説明を読むワタシ。

こういう家に住みたいかって??

イメージ 7


ワタシがどう思ったかは

イメージ 8


この表情からお察しください。

ただ、この台湾の農家には

素敵な池がありまして

イメージ 9


ここでワタシと写っているのは
フーさんとぐりさん♪

で、この池には

イメージ 10


アヒルさんがいるんだな〜♪

その点はいいな〜と思いました。

続きまして・・・

ヒンドゥ教の門の前で

イメージ 11


記念撮影♪

お写真が少しなのに
容量いっぱいになってしまいました。

次回へと続きます…



☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
応援のポチッと!どうか宜しくお願いします。
↓↓↓
https://dog.blogmura.com/siberianhusky/
イメージ 12
↑↑↑
(立派な割れ門を気に入った様子のミフルちゃんをクリックしてもらえると嬉しいです♪)

この記事に


.


みんなの更新記事