ここから本文です
hutatuyanosikiのブログ
山に目覚めた中年オヤジの山旅日記

書庫最新記事

すべて表示

  • 松食堂(喜多方)

    今日も朝目覚めたら外は昨日以上にピーカン、よっしゃ!今日も二ツ箭連チャンかな? とも思ったのですが、何となく気が進まず、自宅待機。今日はのんびりGWの山行計画でも立てようかな?と思っていましたが、このピーカンの下、桜の便りも聞こえる今日この頃、妻のウズウズ感を察して、久々に家族で会津へドライブへ行って見ようということで、気が進まなそうな息子を何とか連れ ...すべて表示すべて表示

  • 二ツ箭山・森の妖精と戯れて

    2017/4/23(日) 午前 6:59

    皆様、お久しぶりです。 西吾妻のスノモンGO!以来、一月半ぶりの投稿となります。 何しろこの間、八ヶ岳、西吾妻と遊び過ぎが祟ったせいか、風邪をこじらせ、ほぼ治ったのですが、未だに咳が抜けずどうもすっきりしません。 風邪が治ってからは、二ツ箭通いは続けておりましたが、ネタ不足と肩こりでブログの更新は見送っておりました。 とはい ...すべて表示すべて表示

  • スノモンGO!

    2017/3/14(火) 午前 6:26

    八ヶ岳で完全に山欠状態を解決出来、すっかり満たされてしまった私は、しばらくは二ツ箭で大人しくしているつもりでした。 しかし、先日の日曜日(3/12)は春休みのため帰省する娘を郡山に夕方迎えに行くことになっており、週間予報を見てもずっと晴れマークが出ておりました。 よし!サクッと安達太良か磐梯山でも行ってから、夕方娘を回収してくるか!と考えていたと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事