日産呉服のブログ

着物生活始めませんか!大阪、地下鉄都島駅1分。高級呉服販売と振袖・留袖等のレンタルショップ。着付け・ヘアー・メイクも承ります。
毎日、着付&ヘアーと忙しい日々が続いています。その合間に、つまみ髪飾りの新作をスタッフが作っています。手間の掛かる創作、ほんとうにご苦労様。その甲斐あって素晴らしい髪飾りが仕上がりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

■お問い合わせ先:日産呉服・和田甚 06-6925-2717
■ホームページアドレス:http://nissangofuku.com/hair_accessory/index.html

この記事に

開く コメント(0)

5月19日・20日とネスタリゾート神戸に行ってきました。私達夫婦、息子夫婦+6ヶ月、娘夫婦+4歳・1歳の計9人の旅行です。和室を3室予約、食事はイタリアンバイキング付きで予約しました。
ネスタリゾート神戸は、元グリンピア三木をパチンコチエーンの延田グループが買い取り、淡路島のホテルチエーンの監修の基オープンされたと聞いています。さすが、良く出来たアミューズメント施設に出来上がっています。
施設は、宿泊エリア・温泉施設(延羽の湯)・バーベキューエリア・プールエリア・花エリア・イルミネーションエリア・アスレティックエリア等が、広い園内に点在しています。移動は、車・巡回バス・キャリーカートで移動します。
評価:5点
①全体は、まだ未完成ですが起伏の有る園内に池や丘、各施設が配置されて居ます。どのエリアも花に彩られ綺麗に整備されていました。
②ホテルも細かい配慮がなされ高級感のある仕上がりです。食事のイタリアンバイキングは、和洋折衷の品揃えと内容がとても良かった。焼きたてのピザ・ローストビーフ・しらす&いくら丼・デザート等、種類も豊富で、細かい配慮を感じる食事でした。
③昼食は、大阪うどんを食べました。太麺と細麺が選べます。カレーうどんが美味しかった。
④花のエリアは、残念ながら改装中でしたが、巨大鯉の水槽など今の状態でも十分楽しめました。
⑤イルミネーションエリアは、大人:\1,000(宿泊者は、10%OFF)で入場できます。これも他の有名施設に劣らず楽しめました。
⑥延羽の湯は、高級温泉旅館風の温泉施設です。大人:¥1,500(宿泊者は、\750)だだ、ホテルのお風呂も露天風呂・サウナ付きなので、わざわざ行かなくても十分でした。
以上、家族全員が楽しめた旅行でした。

イメージ 1

◎ホテル前

イメージ 2

◎ホテルロビー

イメージ 3

◎花のエリア

イメージ 4

イメージ 5

◎イルミネーション

この記事に

開く コメント(0)

端午の節句

5月5日は、端午の節句。端午(たんご)は五節句の一つで菖蒲の節句とも呼ばれます。端午の節句は、男子の健やかな成長を祈願し菖蒲湯や粽・柏餅で祝う行事です。
我が家でも、雄貴君・1歳の祝いを兼ねて鎧兜を飾りました。
■日産呉服・和田甚では、七五三・お宮参着のレンタル・販売・写真撮影を行っています。
■ホームページアドレス:http://nissangofuku.com
■お問い合わせ先:06−6925−2717

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

桜最高!!大川端

 今年も桜の季節がやって来ました。日産呉服・和田甚の早朝着付・ヘアーも一段落です。連日の早朝出勤、スタッフの皆さん本当に、ご苦労様でした。お陰様で3月を無事終えることが出来ました。お客様からも多数、感謝のお言葉を頂きました。
毛馬橋近くの大川端は、桜の隠れた名所です。特に、大阪拘置所前のぱんだ公園・毛馬の閘門の大川左岸は素晴らしい桜が今満開です。この土日に花見をご計画の方には、是非お薦めです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

■着付・ヘアー・メイク・着物レンタルのお問い合わせは:日産呉服・和田甚 06−6925−2717まで。
■ホームページアドレス:http://nissanhofuku.com/

この記事に

開く コメント(0)

3月21日、フォトスタジオ:WadajiNにて袴の前撮りをさせて頂きました。ご姉妹お二人とご家族の思い出に残る写真撮影に成れば幸いです。お二人の門出とご家族のご多幸をお祈り致します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

■お問い合わせ先:日産呉服・和田甚・06−6925−2717
■ホームページアドレス:http://nissangofuku.com

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事