|
①◆検察の 暴挙弾劾、抗告を取り下げろ!!
「袴田事件」 静岡地検、再審決定を不服として即時抗告
②◆ 全証拠を開示せよ。星野さんは無実だ。
無実の証明は検察が秘匿する証拠品の中に在る
③◆某おじさんのルーツはBBSであるだろう。
元左翼人の某おじさんが選んだ道は・・・
冤罪被害者を支援する道か???
それとも・・
公安警察を支援する道か???
権力の犬。
同じ東京拘置所関連でも、「権力の手助けする側にたつ」か、
それとも・・
無実の死刑囚・元プロボクサー袴田巖さんを救う会のように、 「冤罪を晴らすための運動を支援する側にたつか」では、その意味は全く違う。 権力によって無実の罪を着せられた事件はこんなにあるのだ。
※◇※◆※◇※◆※◇※◆※◇※◆※◇※◆※◇※◆
①◆検察の 暴挙弾劾、抗告を取り下げろ!!
「袴田事件」 静岡地検、再審決定を不服として即時抗告フジテレビ系(FNN) 3月31日(月)19時20分配信
1966年に起きた袴田事件をめぐっては、死刑判決が確定していた袴田 巌元被告(78)の裁判について、静岡地裁が27日、裁判をやり直す決定を出し、袴田元被告は即日釈放された。 この再審開始決定について、静岡地検は、これまで東京高検と検討を重ね、判断の期限となった31日、東京高裁に即時抗告した。 静岡地検は、抗告の理由について、「静岡地裁の決定は、各種の証拠について、合理的な根拠もないのに、警察によって捏造(ねつぞう)された疑いがあるなどとしている点で、到底承服できるものではない」としている。 最終更新:3月31日(月)19時20分
②◆ 全証拠を開示せよ。
星野さんは無実だ。
無実の証明は検察が秘匿する証拠品の中に在る
印刷用PDF
賛同のお願い 賛同用紙 署名用紙 賛同人一覧 A4サイズ(A4 3/5更新) ★全証拠開示 全国ビラ 工事中 ★賛同のお願い 賛同人一覧及び署名用紙(ビラ裏 A3〜B4サイズ 3/5更新) −全証拠開示 第8回学習会のご案内−
日時 4月17日(木)午後6時半から
場所 日比谷図書文化会館・スタジオプラス 講 師 桜井昌司さん(元布川事件被告) 「布川事件と証拠開示」として− 今なお犯人と言い続ける検察の犯罪性を語る」 詳細はこちらから 学習会の報告もあります
学習会の報告集が出来ました
第5回(13年10月22日) 「証拠」は誰のものか? 証拠開示問題の本質とその理論的背景 指 宿 信( 成城大学教授) 頒価 100円 注文は事務局まで ※◇※◆※◇※◆※◇※◆※◇※◆※◇※◆※◇※◆
③◆某おじさんのルーツは
BBSであるだろう。
元左翼人の某おじさんが選んだ道は・・・
冤罪被害者を応援する道か???
それとも
権力に恭順を誓い、公安警察を応援する道か???
某「短○○じさん」のルーツはBBSであるだろう。
その昔、 沖縄返還闘争当時、某「短○○じさん」は日本共産党民主青年同盟に所属していたという。(そのころ沖縄にも渡航したと言っていた。)
これは本当だろう。
そして某「短○○じさん」は「共産党が丸木夫妻を除名処分にしたから民青をやめた。」とも言っていた。
これは本当だろうか。
いや、これは違うだろう。
これは対外的な外交辞令だろう。
やめた理由はもっと別の所にあるだろう。
それはなぜか?
某「短○○じさん」は「埼玉大学で従兄弟が襲われて失明した」と言った。何十年も前の古い記憶なので確かなことは言えないが、襲われた従兄弟は確か民青では無かった筈だ。新左翼活動家だったはずである。
そして確かその人には龍谷大学生の民青の身内が居たはずだ。
その事件以来、その身内は公安に付きまとわれているというウワサがあった。
調べればわかることだろうが、もしかするともしかするのかもしれない。
某「短○○じさん」の「丸木夫妻が共産党に除名されたから民青をやめた」というのはもっともらしい後付け理屈で、本当のところはその事件が契機で公安に恫喝されて民青をやめた、というのが真相ではなかろうか。
まさか「権力の恫喝に屈して転向した」とはおじさんでも格好悪くて言えないのだろう。
そして思想改造のためにBBSにぶち込まれたのだろう。
お決まりのコースだ。
それ以来、某「短○○じさん」は権力によって「過去の過ちを反省する、しょく罪の日々」を生きさせられることになったのだろう。
そんなわけで協力者になった現在の某「短○○じさん」のルーツはBBSであるだろう。
むろんこれは今の段階では、古い記憶の断片からひも解いたわたしの勝手な憶測に過ぎない。
過去を調べればわかることだが。
某おじさんが選んだ道は・・・BBSで「しょく罪の道」??
某「短○○じさん」は第二の協力者人生の再出発を誓った場所(?)でセッセと権力を助けるボランティア???
この日は夫婦で「お手伝い」したそうだが・・・
↓↓↓
「BBS在籍以来、取り組む運動です。」
BBSは法務省の「いわゆる犯罪者」矯正・再教育機関。
元左翼人の某「短○○じさん」は若い頃BBSで再教育されて協力者 (=公安警察のスパイ)に変身したに違いない。
昔からよくある話だ。
小林多喜二を売った三船留吉という男も逮捕投獄を繰り返すうちに、公安(特高警察)のスパイに変身したという。
某「短○○じさん」の人生もこれか・・・。
9月8日東京拘置所矯正展の、ご案内です。〜(まち)とともに〜
「私はBBSの活動から、地元の相談役ですので・・」 ↓↓↓
あれ??
こんなものもあるぞ(笑)
「今年も愚直に反権力」!!
権力にセッセと恭順を誓いながら「愚直に反権力」かよ。
どんな反権力なんでしょ(大笑)
実際の行動は警察権力のスポークスマンと見紛うほどの権力擁護ぶり(大笑)
こういう人を信じてたらあなたの情報は公安に筒抜けです。
くれぐれも注意しましょう。
脱原発集会場で情報収集活動に邁進する某「短○○じさん」のベストショット
|
おじさんのシッポ 資料編





たんぽぽさんの推測が当たっていればひどい話し。
これじゃ逆恨みじゃん。
迫力あるんでしょうね。
おじさまがどんな悪いことしたのか知らないけど、本来ならおじさまを脅した公安に怒りの矛先を向けるのがスジなのに。逆におじさまは社会を変えようと運動している人たちを密告する人になったの
どうして
どうして正反対の道を選択をしたのかな
どんな悪いことしたのかなぁ
公安警察の脅迫が怖かったんでしょうね。
仮にそうだったとしてもおじさまのしていることは人の道じゃないと思うなぁ。
スパイなんて最低だもん。
[ みりん ]
2014/4/7(月) 午後 9:36
こういう話しを聞くとやりきれない気持ちになります。
綺麗ごとばかりじゃないんですね、現実はもっとどろどろしてる?短足さんに同情したい気持ちになりますが、でも間違ってるんだろうな。
人として許されることと許されないことがありますからね。そこが難しい?
そこを履き違えると短足さんのような生き方になるんでしょう。
あたしも強くないから人の事はあまり言えないけど。
[ あまちゃん ]
2014/4/9(水) 午前 11:29
みりんさん。
そうですね、短足氏は筋違いな逆恨みしてますね。
「恨むんなら権力を恨め」ですよね。彼の人生を狂わせたのは左翼運動ではなくて公安警察、権力ですから。
>どんな悪いことしたのかなぁ
これは必ずしも関係ないです。
仮に短足氏が悪いことをしていたとしても、些細なことでしょう。
公安の脅迫は必ずしも「短足氏が悪いことをしたから、それをネタに脅した」とは限りません。公安は犯罪のねつ造さえ平気でやるんですから。
2014/4/9(水) 午後 11:59
2014/4/8(火) 午後 8:15さま
>短足氏は大嫌いな日本共産党にも接近してる
そうですか、情報ありがとうございます。当然でしょうね。
>疑似HNで嫌がらせ
これは以前からです。
警戒対象者にシグナルを送っているつもりでしょう。「気を付けよう、暗い夜道と、・・・」と言ったという短足氏のかつての友達に対しても、振られる直前はそんな感じでしたよ。
「口止めはしたけれど、不安で仕方ない」ってところでしょうかね(笑)
私に言わせれば「口止めしなくちゃならないような事は言うな、するな・・」と思うんですけどね。相手にとって「重い心の負担を負わせることになる」んですから。
失礼でしょ?、そんな事させちゃ。
2014/4/10(木) 午前 0:52
[ あまちゃん ]さん
スパイに同情は要らないと思いますよ。
悪事の度合いがまるで違うんですから。
如何にわけありとはいえ、スパイに比べれば、ブログあらしで有名なre**u*g* の方が遥かに良心的だと思いますよ。
re**u*g のような行動をすれば彼にダマされる人はいないだろうし、周囲の人は当然警戒しますから。
悪質とはいえど、そういう意味でre**u*g*はむしろ良心的なのです。
自分を公衆の前にさらけ出してしまえばスパイとしては役に立ちませんから、スパイに仕立てようとする公安は居ないでしょう。
たぶんre**u*g*はそのことを自覚してるんでしょう。
むろん、確かなことは言えませんけどね。
だから短足氏が、協力者人生が真にイヤだったら、彼も勇気だして自分を公衆の前にさらけ出せばいいんです。対処方法はいくらでもあるんですから。
それをやろうとしないんですからスパイに同情は不要でしょう。
2014/4/10(木) 午前 7:09