ここから本文です
宝の山(別館)
12月18日頃より「黒いシッポの某おじさん」絡みでたんぽぽ別館の成り済ましが出没。シッポがリンクカウンターを外部から勝手操作か

書庫おじさんのシッポ転載整理

 
 
◆公安の脅迫の手口、某「短○○じさん」の脅迫の手口
 
◆反原発嫌がらせの歴史展PART2の動画を是非見てください
 
 
イメージ 1
 
 
この記事を書いた人物です。
↓↓↓
「先ほど迄、(公安警察発行の指名手配)ポスター張りのボランティアでした。」  
(某おじさんの説明書き)
 
 
公安発行の指名手配ポスターは公安直属の関係者しか手に入りません。
市民はおろか、一般の警察官でももらえません。
公安直属の関係者しか手に入らない物を、某おじさんが大量に入手したという事実が重要なのです。
 
ボランティアのデパートの異名を持つおじさんは、本当は何者か、ということです。
 
 
 
※◇※◆※◇※◆※◇※◆※◇※◆※◇※◆※◇※
 
 
みなさん、「反原発嫌がらせ展」の動画を是非見てください。
百聞は一見にしかずです。
 
たんぽぽ別館がこれまで「おじさんのシッポ」シリーズで書いてきたようなことが生々しく語られています。
 
公安の手口、協力者 (=公安警察のスパイ)の手口など、この動画でほぼ語られていると思います。
住民運動・市民運動への潜入の手口、切り崩しの手口、脅しの手口など、某おじさんの手口ソックリです。
 ↓↓↓
 
 
 
  
 
ネットを安易に信用してはいけないことも、こういう事↓↓↓にも絶対に応じてはいけないことも、この動画を見れば理解できると思います。
 
こういう方法は情報を収集する側としては効率の良い方法なんです、
エサをばら撒くだけで「カモがネギ背負って寄ってきてくれる」わけですからね。しかも比較的に精度の高い、質の良い個人情報が相手方から集まって来てくれるわけです。
 
「敵もさるもの・・」美味い方法考えますね。
 
 
こう言う事には充分注意しましょう。
 ↓↓↓
 
以前私はフェイスブックに関する記事で以下のように書きました。
フェイスブックは実名だそうですが、こういうこと(画像①) に安易に応じるのはやめましょう。
極めて危険です。

一見して分かるようにこの企画は主催者の素性が全く解りません。
情報筋、公安関係者が主催しているかも知れないのです。
 
たんぽぽ別館が言った事と全く同じ事が動画の中で語られています。 
 
(※たんぽぽ別館のフェイスブックの記事をもう一度読み返したい方はこちらをどうぞ。)
 
当然某おじさんは「危険じゃない」と言うでしょう。
しかしそうでしょうか。
素性のハッキリしないものを信じるのは正しいですか。
 
そもそもなぜ某おじさんは素性のハッキリしないものを「信じて良い」と言うのでしょうか。
 
安易に信じてはダメなのです。 
 
千葉レイ子さんは子どもを材料に脅迫されたと言いましたが、某おじさんもこういう脅迫行為をやるヒトなんです。おじさんの脅迫は以前『おじさんの脅迫』でも紹介しましたが、下は本邦初公開です。
↓↓↓
・・・本邦初公開です(笑)
 
「某おじさんの脅迫」
某おじさんのリアル友人だったある女性のゲストブックに繰り返し投稿された。
 
おじさんの意向に従わなかったというだけで、「ツケは来月払わせる」と脅迫した。
 
 
 
そして、子どもが通う学校までストーカーしたうえに、「覚悟してろ」とさらに脅迫した
↓↓↓
 
 
どうですか?
信じられないほどすごい脅迫でしょう?
これが某おじさんが持つもう一つの顔、裏の顔なのです。
外面ばかり気にして人格者ぶったもの言いをするおじさんですが、じつは人目に付かない所ではこういう事をやるんです。
 
 
そして脅迫の他にもうひとつおかしなことに気づきませんか??
 「言われるがままにIDとパスワードを教える」なんてことは、普通なら親子の関係でもあり得ませんよね。
絶対に嫌がりますよ。  
私だって誰にも教えてません。
 
しかし、某おじさんには有り得るんです、たとえ他人であってもそんなことはお構いなしです。
おじさんの「押しの強さ」「押し付けがましさ」を経験した人は理解できるんじゃないでしょうか、特に女性には多いんじゃないでしょうか。 
断るのが大変だったでしょう??
頼みもしないのにゲストブックに一方的に張り付けていくやり方、あの中に某おじさんの傲慢さ、独りよがりな人格がよく表れているのです。男のわたしにもよくわかる(笑)
 
「IDやパスワードを教えるなんて親子のあいだでも有り得ないのに、某おじさんはよくそんなことが想像できるなぁ・・」と感心します(笑)
 
 
その他、某おじさんの脅迫は「気を付けよう、暗い夜道と・・云々」と言ったという「件の女性への脅迫」などまだまだ多数あります。
が、一気に公開しないでジワジワ公開していきます(笑)
 
 

 
 
以下、おまけです。
 
おまけ①
今夜、某おじさんに以下のコメントを投稿したので、記録の意味もあって掲載しておきます。
 
『反原発へのいやがらせの歴史展PART2 』
 
 
 
 おまけ②
 
『反原発へのいやがらせの歴史展PART2 』の動画から。
 
「公安がある市民団体の実行委員会のメンバーになっていた例もある。」と紹介。
↓↓↓
「私は某平和団体のボランティアです」とか、「○○さんの友人です、友達です。」などと勝手に他人の名前や著名人の名前を使って近づくのも、これもアナタを安心させる手口です。
そういう人物には注意しましょう。 。
 
 
 
「個人の名簿が大量に送られてきた。」と紹介。
どこでどうやって集めたか・・・
↓↓↓
 
 
市民団体が標的に。
複数の市民団体に「数十万の大量のメールが送られてきた。」と紹介。
↓↓↓
 
 
千葉麗子さんは「子どもを殺す」などという脅迫を受けた、と紹介。 
↓↓↓
イメージ 2
 
いずれも内部協力者の情報収集活動無くしては出来ないことです。
 
 
 
 
 おまけ③

偽手紙やサイバー攻撃も 反原発への嫌がらせ資料展

2014.1.18 18:06
 
http://sankei.jp.msn.com/images/news/140118/crm14011818100007-n2.jpg
 
反原発団体が主催する展示会の講演会で、被害を訴える元タレントの千葉麗子さん(右)=18日午後、東京都新宿区
 
 
 存命中の人の死亡通知や、団体の代表名をかたった年賀状を各地に送り付けるなど、反原発運動に取り組む市民団体への嫌がらせの証拠を集めた展示会が18日、都内で開かれた。
 嫌がらせが盛んだったのは1990年代初めだが、昨秋、各地の市民団体に対して大量の電子メールが送り付けられたサイバー攻撃に関する資料も含まれている。
 展示会は反原発団体が主催。会場での講演会には、積極的に反原発の言動を続ける元タレントの千葉麗子さんが参加し、涙ながらに「昨年7月、自宅前に止めてあった自家用車にスプレーで『原発推進』と落書きされて壊された上、息子の命を脅かすような脅迫も受けた」と打ち明けた。
 展示資料の中には、92〜93年にかけて行われたフランスから日本へのプルトニウム輸送の際の秘密情報に関する資料もある。展示会は19日午後4時まで新宿区立区民ギャラリーで開かれる。
 
 
 

反原発への嫌がらせ資料展開催 偽手紙やサイバー攻撃も


 窓ガラスを壊され、スプレーで「原発推進」と落書きされた元タレントの千葉麗子さんの車(本人提供)
2014/01/18 19:20  【共同通信】
 
 
 

転載元転載元: 宝の山(別館)

  • 顔アイコン

    短足さんが脅迫したのは相手が女だからでしょう
    男だったら出来るのかな
    たんぽぽさんからは逃げ回ってるくせに
    そんな男はだいキライ

    [ 女をなめんな ]

    2014/4/22(火) 午後 8:06

  • 顔アイコン

    >短足さんが脅迫したのは相手が女だからでしょう

    たぶんそうだと思います。
    短足氏は自分で料理などをするから分かり辛いのですが、彼は根っ子は差別主義者です。
    彼を象徴する言葉が「差別はしないがこれからも区別はして行きます。」があります。彼が吐いた「差別主義者の常とう句、差別正当化の逃げ口上」です。

    差別主義者が自ら差別を認めたことは無いし、もし差別者が自ら認めるようなら差別を認めさせる差別糾弾なんぞは必要ないですもんね。
    認めるどころか在特会などは「在日朝鮮人に日本人が差別されている。」などと開き直るくらいですから。

    「女だから」という要素は確実にあると思います。

    たんぽぽ別館

    2014/4/23(水) 午後 9:34

たんぽぽ別館
たんぽぽ別館
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

検索 検索

ブログバナー

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

Yahoo!からのお知らせ

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事