全体表示

[ リスト ]

この声がかれるまで、

ひまわりの少女作ってる人がほんと好きなんです、はいだからどうしたって話ですよね
まぁそんなことどうでもいいんだ
しかもタイトル違う歌の歌詞なの帝人くんラブ!←


この人どっかのギャルゲとかそこらへんの会社についてそうだお
いや、いい意味で


まぁいいや


今日は朝からコピックとマスキングテープ使ってねりねりしてたよ
がんばった俺
まっきーがとおるよ


まぁクズなんですけどね!
っていうか全然終わらないのでまだやるんですけどね!


もし機会があればがんばって載せてみよう
クズだけど!



某笑顔音楽で金色のガッシュベルの初期OP上がっててびびった
懐かしすぎてあの頃に戻りたい
最後は泣いたなあ


あぁ、そういえば昨日号泣したんだよ
大佐アァアアアアアアアアアアアアアアって

俺の知らないうちにアニメが進んでいく



なんかプリキュアでもうるっときて
なんだよあの展開悲しすぎる

ところで荒川せんせが女ってほんとなの?


まぁどっちでもいいんだけどね!



あぁ・・思い出したら悲しくなってきた胸がいたいよ・・・

ハガレンこれからどうなるんですか
悲しすぎて原作の続きを買うのが怖いよ
予算余ったら買いたかった
やだこわい・・


いやもうほんと昨日ぼろぼろだった誰か救ってあげてくださいあぁああ
たいさあああああああああああああああああああああああああああああああああ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事