最新記事

すべて表示

最近仕事のことで悩んでるんだよね。この病気になって会社の人に理解してもらってると思ってたんだけど、上司などよく思っていない人から相次いで批判が出てしまい頭を抱えてます。考えてみると仕事に復帰してから疲れやすくなったのも事実だし、24時間勤務 ...すべて表示すべて表示

再発のことはなるべく考えない

2006/4/17(月) 午前 0:29

三ヶ月ぶりの更新です。マリリンさんいつもありがとうございます。 この三ヶ月間も色々ありましたので近況報告です。お腹の風邪は完治しまして体調は良いですが、 今度は過敏性腸症候群になってしまい、下痢が続いたりお腹が張ってガスが溜まり異常 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です。今元気です

2006/1/20(金) 午後 6:07

みなさん何ヶ月ぶりでしょうか。今までの経過報告です。昨年退院してから調子が悪く検査でも異常なかったのですが。胃の痛みや胸の痛みが続き10月12日胃カメラを飲みました。そこで十二指腸潰瘍が二つ見つかり潰瘍が深いとのことで10月19日入院しまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事