過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

三ヶ月ぶりの更新です。マリリンさんいつもありがとうございます。
この三ヶ月間も色々ありましたので近況報告です。お腹の風邪は完治しまして体調は良いですが、
今度は過敏性腸症候群になってしまい、下痢が続いたりお腹が張ってガスが溜まり異常におなら出る
病気で、ストレスが原因です。今現在はガスコンをのんでいるので少しは楽になりました。
あと今現在の肝機能は三月GPT32 HBV3.0 四月GPT32 HBV3.3です。ちなみにセレコン
しています。当初ラミブジンを投与予定でしたが肝機能正常のため必要なくなりました。うれしい〜!
薬はウルソとグラケーのみで肝臓ガン切除当初から抗がん剤は全くしていません。
肝臓ガンは根治治癒して今は体調が良いのですが、病気のこと意外で悩んでいます。それは仕事のこと
です。切除以前より疲れがひどいです。仕事が終わるころにはクタクタです。24時間勤務の仕事なので
よけいに疲れるのかもしれません。会社にも迷惑かけているのでそろそろ限界で、今年中には会社を辞めようと思っています。辞めたら半年位はこちらの病院に行き、その後は田舎の北海道にでも帰って親孝行でもしよう。でも田舎に帰ると主治医が肝臓の名医なのでどうしようか悩みます。
最後に肝臓ガンの再発しないか今でも考えますが前向きに考えようと思います。肝臓ガンは再発が多いガンですが再発しない人もいるのです。特にB型からの肝臓ガンは再発しない人もいますので、自分もその再発しない人にはいるよう神に祈ります。

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事