ここから本文です
たのしろい仲間たち
水沢勤労青少年ホームOB,OGよ集まれ!

書庫ニュース

すべて表示

管理人、みつるんるんの趣味で合唱を鑑賞に横浜みなとみらいに出かけました。
某O電気勤務で新横浜に単身赴任中のまさくんを誘って、一緒に鑑賞しました。
美しい女声合唱に心が洗われました。
独唱も素晴らしくて、熱いものが胸に込み上げて、泣きそうになりました。
歌って、本当に素晴らしいです!

まさくんは、相変わらず(^^♪笑顔で対応してくれました。
関内駅で待ち合わせ、そこから飲食街に案内してくれ、おいしい昼食をともにしました。
みなとみらいでは、日本丸を探検しました。

イメージ 1
イメージ 2

その夜は、まさくんのところにお邪魔して一泊し、翌日は上野公園から子ども図書館、そして上野桜木あたりに行きました。
まさくんのお勧めの古民家カフェで寛ぎました。
まさくんは、やっぱり優しい。

11月に里帰りして、3日には地域の駅伝大会に出場するそうです。
連続出場しているそうで、間もなく50回連続出場を達成するようです。
素晴らしいですね。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • またOB会やりたいな

    2018/10/16(火) 午前 9:34

    昨年夏に開催したOB会は、異常な盛り上がりを見せて、とても楽しいものでした。 一年が過ぎて、また仲間に会いたくなってきました。 OB会をやるには、それなりの準備が必要で、協力してくれる仲間も必要です。 すぐに頭に浮かんでくるメン ...すべて表示すべて表示

  • 会員親睦スポーツ交流会

    2018/10/8(月) 午前 10:04

    青少年ホームでは会員親睦を図るため各種のスポーツ交流会も盛んに開催されていました。 卓球、バレーボール、そしてバスケットボールなどです。 運動神経がないのでは?と思うほどスポーツ音痴のるんるんは、参加してもチームに迷惑をかけると思っ ...すべて表示すべて表示

  • 皆さん、大変ご無沙汰しています。 今年の3月に閉館予定だったのが3年延びたことで安心しきってしまいました。 そして、投稿ネタも3月で終わることで出し尽くしてしまっていたため、何もないという状態だったものですから( ^ω^)・・・。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事