ここから本文です
ぴーたんの家
がんばろう南三陸町!!

書庫ぴーたんの日記

記事検索
検索

全572ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

にゃんこ

嫁さんの実家にいたにゃんこを

つれてきましたのよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


なにこれかわいい

夜勤頑張るか

この記事に

結婚しまちた

イメージ 1

イメージ 2


お久しぶりです。

昨日結婚式をあげました。

これからいろいろがんばらないとですね。

この記事に

ひっさびさ

久々に投稿す

結婚式まであと19日

今から緊張しています

ドキドキです

あと話は変わりますが

初めて松本の猫カフェに彼女と行ってきました

かわいかったです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

今年一年どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します

もう少し更新頻度を上げられるようにがんばります

この記事に

小松空港へ

仕事が休みだったので

思い立って小松空港へ

アグレッサーとかを見に行きました

見たのが初めてだったので感動ものでした

アグレッサーの飛行写真はこれだけで後は全滅・・・
イメージ 5


イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

全部は飛ばなかったけど十分でした

後は306飛行隊のF−15
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


303飛行隊
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

スクランブル??

なんかアラートハンガーがあいてしばらくしたらダッシュで準備してました
RW06まで行ったけど滑走路上を引き返していたので訓練だったのかなぁ??
イメージ 12
イメージ 13


この記事に

全572ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事