橋のくまさんのブログ

鉄道模型、アマチュア無線を中心に書きたいと思います。

サテライト

すべて表示

明日は津山で月面反射通信の会合

明日は岡山県津山市で月面反射通信を行っている人が集まって1年に一回開催されている会合があるので行ってきます。ついでに模型店の行ってこようと思っています。

その他の最新記事

すべて表示

20日の土曜日に岡山県津山市の鉄道模型店トレビック模型 http://www9.plala.or.jp/trbig/  に友人と2人で訪問して来ました。津山市で開催されるアマチュア無線の会合前の訪問で短時間でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。名刺と連合会のパンフレットを数枚置いてDCCの宣伝もしてきましたので、西部のユーザーが増えるかもしれません。 ...すべて表示すべて表示

鉄道模型展に行ってきました。

2017/5/7(日) 午後 8:56

連休最後の本日名古屋丸栄で開催された鉄道模型展に行ってきました。なごでんさんも行ったようですがお会いできませんでした。                         入り口の看板       なごでんさんも紹介しているグリーンマックス製の名鉄EL120系電気機関車 カトーのブースの転車台、ブースに ...すべて表示すべて表示

鉄道模型市に行ってきました。

2017/4/30(日) 午後 4:08

昨日浅草へ開催されました鉄道模型市にDCC工作連合のメンバーとして参加してきました。ソフトおよびハードが出来ないので、売り子片付け係りとして働いてきました。あまり写真を撮らずうまく紹介できませんがお許しください。    会場の雰囲気                  あやのすけさんの2in1LocoNET/DCC Thrott ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事