オレ様のNSF

ネタも無いことなんで、いまやオレ様の物になったNSFの各部を極秘に公開! まずはステップ・・・ 自力で買うことはマズ有り得ない、お金持ちステップ・・・ 転んでも壊れにくいようになってるんですなぁ〜 ちなみに正チェンっす^^; 次はフロント周り・・・ キャリパーガードはSMG? アクスルナットもナンチャラってのが付いてます^^; 良くわからんけどコケても大丈夫! ブレーキレバーもSMG? こりゃまた、コケても壊れにくいようになってるんですねぇ〜 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

しおとあめ

2017/9/23(土) 午後 8:51

地球上から薄毛が無くなる(@_@) 最近Yahooニュースを見ておりますと、時たま↑の広告が出てまいります(;´・ω・) 『世界中』ではなく、『地球上』からなくなるってのにインパクトを感じております・・・ 世界と言う論理的なものではなく、地球と言う物理的規模で薄毛が無くなるとΣ(・□・;) ...すべて表示すべて表示

いまここ

2017/9/7(木) 午後 10:23

8月13日(日) タカスサーキットにて転倒 ⇒病院で医者に『これだけ折れた骨同士が離れてるなら、普通は手術するよねぇ〜』と薄ら笑いを浮かべられる。 『明日地元の病院に必ず行ってくださいねぇ〜お大事ぃ〜』と見送られた(´;ω;`) 8月14日(月) 世間はお盆休みだが、大きな総合病院だったので普通に診察してもらえた。 ⇒『これは手術ですね ...すべて表示すべて表示

今年の夏休みは10連休\(^o^)...

2017/8/15(火) 午前 10:53

皆さま、如何お過ごしでしょうか・・・ 今年の夏休みは、期せずして10連休となってしまいました(;´・ω・) 当初の予定では、11日〜16日までを休みとして、11日、12日は家でゴロゴロしながら、生き物の世話をしたりして、13日はタカスサーキットで練習、14日〜16日のどこかでキンスポ練習! うまく行 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事