ここから本文です
XXおじさんの F3Aホビーライフ!
一度の人生、楽しく行き(生き)ましょう!!
  • 書庫F3A/ラジコン

    すべて表示

    検定会の日曜日❗

    イメージ1 今年初、検定会に参加して来ました❗ 場所はゴールデンアロー飛行場です👍 我がクラブからは3名プラス1名?が参加しました。 合格者は2名、SPの茨城さん、MDの香取氏です。中でも香取氏は金バッジゲットです❗良かったね🎵 O塚さんは、、、 この頃は余裕も、、、。 管理人は残念組でした😅 前風に翻弄され、ラダーをこねくりまわし挙げ句の果てはパワー入れすぎ、しかもそれさえ気づかないってな有り様😭 何年やってんだい!ってなとこです。 ま、全ては緊張が悪さをしてしまいましたね。 てな事でメンタル面強化の必要性を痛感した今回でした。 今回、お世話になったGAのクラブ員の方々 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 連休3日目は❔

      2016/7/19(火) 午前 5:37

      連休最終日は、、、、 老舗ホテルで朝風呂に入り、贅沢な?朝食を済ませ、、出発です🎵 混雑避け早めに帰路につきました。 しかし ...すべて表示すべて表示

    • 北軽井沢2日目❕

      2016/7/18(月) 午前 5:22

      連休2日目はちょっと片付けをして その後お出かけでした。 行き先は世界遺産の富岡製糸場です❗ ワイフの兼ねてよりの念願のだったので わ ...すべて表示すべて表示

    • 今週末は北軽井沢!

      2016/7/16(土) 午後 7:37

      せっかくの3連休ですが、今回は北軽井沢の別荘のお手入れです! 草刈り、掃除、補修?などなど、、、 あ〜、ラジコンがやりたい〜❕ でも ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事