暴騰

ドル円上がり過ぎ*\(^o^)/*
こういう時に限って小ロットな人生

ちょっとお小遣い稼ぎ

ネット簡単に副収入を得ることができるツールの紹介です!

このたぐいの紹介サイトは多々ありますが、
よくあるうたい文句で「だれでもできる」「自動で収入」などよく目にします。

当然このサイトにもそのような説明がされています。

ただ、誤解を招きそうなので、少し補足しておきます。

たしかに、自動で収入が入ってくるのは間違いありません。
違法でもなんでもなく、正当な報酬を得れます。

ただし、少し宣伝活動を行わなければいけないと思います。
それさえクリアーできれば、週末にでも振り込み手続きさえ行えば入金が続くと思います。

また、収入を得るために仕方のない事ですが、登録作業が結構面倒です。
しかし、月10万単位で収入を得るためのお仕事と思えば苦にもならないはずです。

「毎月10万円の収入」確かに魅力的です。
完全無料かつノーリスクで実践できるので、参加するほかないでしょう!

まー、信じる信じないは別として、疑ってばかりで行動しないことには何も始まりませんからね〜。
行動=経験=実績=実力=収入の構図で人生楽しみましょう。

得た収入を何に使うかはあなたの自由。

私ならFXですがw

ぜひお試しあれ!

http://milliongetter2013.web.fc2.com

今日のサポレジ

今日のサポレジシナリオ:湯路円
サポート:130
レジスタンス:131
基本指値逆張りで。
サポレジの上下10銭でドテン逆指値

まー、一応トレーダーなんでσ(^_^;)
トレードは、雇用統計で儲けてからお遊び程度にやるのが良いでしょう。
レートが気になって睡眠時間、食事時間を削るのはやはり良くありません。

どうしてもやるというなら、やっぱりトレンドラインの手法でしょう。
ブレイクするまでは、ラインタッチで買い足し、売り足しして、ブレイクした方について行くのが一番固いでしょう。

また、チャートを見ていると反発ラインがわかりますよね?
そのラインを背に数回繰り返されるのでそれ狙いも固いです。
またそのラインをブレイクすると結構な勢いが出るので乗るのが楽しいですね。

ただし、いずれも待つ手法となるので、時間が無駄になる事が多いです。
特定レートでアラートするツールなどあれば便利ですが、まー面倒くさいですねw

今日の収支

マイナスになっている人いますよね?
今から取り戻すつもりではないでしょうね?

落ち着いてください。

トレードは辞めましょう。
雇用統計で一発回収する方が効率イイですよ。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/234647

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事