TRS K-Specでの結果 Koji日記

有限会社グローバルのMT4専用のFXトレードツール

TRS K-Specについて

これは、有限会社グローバルのMT4専用のFXトレードツールです。

このツールを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

TRS K-Specの特徴

TRS K-Specは20時〜24時のわずか4時間のトレードで驚異的な成績を叩きだす損小利大のスキャルピング手法です。

スキャルピングにトレンドフォローの概念を取り入れた精度の高いトレードルール。トレンドライドスキャルピングが1周年記念スペシャルパッケージとしていよいよ販売開始です。

通貨ペアに制限はありません。発生したトレンドに対して安全な位置から順張りしていくシンプルで再現性の高いロジックです。

エントリー、利食い、損切りがチャートを見てすぐにわかる明瞭さです。

トレンドフォローが基本なので損小利大を無理なく狙えて大きく動く地合では大きな利を狙える強み。また相場があまり動きそうにない地合では無理にトレードせずにすむレンジ相場回避フィルターを搭載。

名前の示す通りTRS K-Specはトレンドに乗って利益を取っていくスタイルのスキャルピング手法です。チャートは1分足を用いますが意識するのは5分足のトレンドです。

大きな時間足の流れに沿って無理のない位置、比較的安全な位置から堅実なトレードを行ってpipを積み上げていく・・・これがTRS K-Specの基本的考え方です。

トレードが難しく感じてしまいエントリータイミングがわからない、損大利小になってしまい継続して利益を積み上げることができない、安定して尚且つ継続して勝てる手法を手に入れたいといった悩みを持っている方やスキャルピングに可能性を感じている人にこそ手に取ってもらいたいスキャルピング手法です。

またTRS K-SpecはスキャルピングやFX初心者の方、もしくある程度稼げている中級者の方にまで幅広く使っていただけるようにとご自身のスタイルに合った形にカスタマイズできる設計にしています。

パワフル且つ柔軟なトレーディングロジックの組立が容易に行えるので長く使う事が出来ます。


>> TRS K-Specのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事