これは、未来優希さんの噴き上げ投資法です。

この投資法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

「トリプルデルタ投資法」のメリットとは?・噴き上げ銘柄の抽出(EXELソフト)・買いタイミング、売りタイミングを徹底解説・利益を最大化するための資金コントロール法を伝授・売買回転数を上げ、利益率を高める方法 等それら全てを包み隠さず伝授致しています!

あまりにも売買高が小さい銘柄は、扱いません。大きい玉を建てて動く場合には、そのような銘柄を外して、他の同様のパターンの銘柄を探すと良いと思います。

非常識な投資術についてや投資問題解決術について、最も利益を得やすい波形について解説してあります。また最も利益を残せる損切とは?についても説明してあります。

噴上げる銘柄を抽出するノウハウマスターへの道のり具体的な教材内容はチャートから値動きの意味を把握する方法とは?利益を得やすい値動きパターンとは?実例チャートで確認、狙い目となるポイントを確認などについて解説してあります。

他にもほんの一部ですが狙い目銘柄の数の増減についてや狙い目銘柄に影響を及ぼすその他の波形と関係性や実際に銘柄を絞り込んでいくプロセス動画解説などがあります。

びっしり詰めて記載しておりますので、通常ボリュームに直すと、100ページ分ぐらいになると思います。(余計な事や、無意味な事は記載しておりません。)(また、音声・ノウハウ動画解説・ソフト使用解説を入れるとそれ以上になります。)

購入した方へ、最新の実践結果・研究成果、更に進化した投資法などを時々、セミナー形式で公開しております。

教本レベルや、少し投資をかじった程度の人が語れる内容は、一切、含まれておりません。(難解な用語、説明を使用せず、判りやすく解説しております。統計は利用します。)

常に勝ち続けるには、「統計学的な優位性」を知る必要があるのです。この「相場の優位性を活用する投資法(トリプルデルタ投資法)」を用いれば、統計学的に優位性の高い、噴き上げ銘柄の抽出が可能です。

例え噴き上げ銘柄を抽出できても売りタイミングや資金管理がうまく出来ないと、利益を最大化することが出来ません。そこで、噴き上げ銘柄抽出ソフト「ブルファイター投資法」の添付マニュアルでは長年培ってきたノウハウを凝縮し、株式投資の世界で継続して勝者になる手法を解説しています。


>> トリプルデルタ投資法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事