ここから本文です
ガ タ ゴ ト 日 誌
長野県北部地方にある蔵の町に生息しているらしいただの鉄ヲタ・・・。

書庫ご挨拶・季節の画像

すべて表示

イメージ 5
川中島(長野)工臨(2019.6.29 稲荷山−篠ノ井)
  
−更新情報−
※Yahoo!ブログ終了について、現在いろいろな可能性を考えて検討しています。
                  (Twitter統合によるブログの存廃も含めて)
※左側のカレンダーの日付リンクを利用するとその日の記事全てが見られます。
更新状況については、Twitterもご確認ください。【その他にもツイートしてます】

※今年度より都合により観察は曜日・時間帯がランダムになります。観察が続く日(週)もあれば、全く見に行けない日(週)も発生しますので過度な期待はしないでください。

−ホームページ更新情報−
旅行に5/25遠征分(南東北)を追加しました。(6/1)
乗車記に「きらきらうえつ号」「リゾートみのり号」を追加しました(5/30)
乗車記に「なつかしの新特急なすの号」を追加しました(5/30)
ご注意とお願い   
雰囲気を乱すコメント(クレクレ)や誹謗中傷は、管理人権限で自動的に削除します。
事前に公表されていない列車の運転予定や車両の動き等(予想を含む)の投稿は禁止です。
内緒設定のコメント(ゲストブック/メッセージを除く)は回答できません。(返答も内緒設定だと管理人以外は見られませんので意味ありません)
このブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。(ご一報いただければこの限りではありません)
イメージ 3  イメージ 2  イメージ 1  イメージ 4

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  京葉車両センター(武蔵野線)へ転属のため長野総合車両センターに入場中のE231系元三鷹車B1編成の検査・機器更新・転用工事が終了し試運転線にて構内試運転(試走)が行われました。  撮影を行った時点では転属先で使用される新たな編成番号 ...すべて表示すべて表示

  • ホキ800形3両が解体線へ

    2019/7/16(火) 午後 7:50

     長野総合車両センターに配給され廃車置場に留置されていたホキ800形3両(ホキ1151+ホキ1226+ホキ1224)が解体線へ押し込まれました。これにて今回配給されたホキ800形は7両全てが解体という事になりました。 ...すべて表示すべて表示

  •  えちごトキめき鉄道所有のET122形K3編成が直江津から長野まで回送され長野総合車両センターへ入区しました。今回も工場へは入らずに留置19番(転削線)に入りましたので車輪転削を行うものと思われます。この場合、数日中に直江津へ戻ると思われま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事