ここから本文です
ガ タ ゴ ト 日 誌
長野県北部地方にある蔵の町に生息しているらしいただの鉄ヲタ・・・。

書庫ご挨拶・季節の画像

すべて表示

イメージ 5
風っこ号回送(2018.9.7 聖高原ー坂北)
  
−更新情報−
※左側のカレンダーの日付リンクを利用するとその日の記事全てが見られます。
更新状況については、Twitterもご確認ください。【その他にもツイートしてます】

−ホームページ更新情報−
乗車記に「風っこ善知鳥号」を追加しました。(9/11)
乗車記に「いいやま風っこ号」を追加しました。(9/4)
乗車記に「飯田線リレー号」を追加しました。(8/26)
旅行に8/18遠征分(東京・米原)を追加しました。(8/23)

ご注意とお願い   
雰囲気を乱すコメント(クレクレ)や誹謗中傷は、管理人権限で自動的に削除します。
事前に公表されていない列車の運転予定や車両の動き等(予想を含む)の投稿は禁止です。
内緒設定のコメント(ゲストブック/メッセージを除く)は回答できません。(返答も内緒設定だと管理人以外は見られませんので意味ありません)
このブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。(ご一報いただければこの限りではありません)
イメージ 3  イメージ 2  イメージ 1  イメージ 4

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 野辺山工臨(返空)運転

    2018/9/21(金) 午後 8:08

     野辺山工臨(返空)が、塩尻大門から長野総合車両センターまで運転されました。本日はDD16 11が牽引を担当し小雨降る生憎の天候でしたが、沿線は大勢のファンの方が撮影に訪れていました。 坂北ー聖高原にて ...すべて表示すべて表示

  •  本日9時頃の長野総合車両センター廃車置場の様子です。本日は、他列車撮影のため40分ほどしか見ていません。  廃車置場自体は車両の変化は無いように見えますが・・・。  185系200番台B4編 ...すべて表示すべて表示

  • E353系S107編成臨時回送運転

    2018/9/21(金) 午後 7:57

     長野総合車両センターに疎開留置されていたE353系S107編成が、長野総合車両センターから臨時回送列車として松本車両センターに戻りました。 松本へ向かうE353系S107編成(桑ノ原信号場−姨捨)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事