ここから本文です

書庫ご挨拶・季節の画像

すべて表示

イメージ 5
飯山線132D(飯山色+ラッピング)(2017.4.24 替佐−上今井)

−更新情報−
更新状況については、Twitterでご確認ください。【その他にもツイートしてます】
乗車記に「春のとちぎレトロ日光」「ジパング花めぐり」
              「SLばんえつ物語号」を新規公開しました。(4/11)
旅行記に4/8-4/9遠征分を追加しました。(4/12)
ご注意とお願い   
雰囲気を乱すコメント(クレクレ)や誹謗中傷は、管理人権限で自動的に削除します。
事前に公表されていない列車の運転予定や車両の動き等(予想を含む)の投稿は禁止です。
内緒設定のコメント(ゲストブック/メッセージを除く)は回答できません。(返答も内緒設定だと管理人以外は見られませんので意味ありません)
このブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。(ご一報いただければこの限りではありません)
イメージ 3  イメージ 2  イメージ 1  イメージ 4

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  本日も、115系S7編成(初代長野色)が北しなの線の運用に入りました。今日こそは、黒姫山をバックに走る姿を撮影できるかと意気込んで出かけたのですが、黒姫山を完全に見ることはできませんでした。代わりに別の場所で撮影しましたが、自然相手は中々 ...すべて表示すべて表示

  • 211系N605編成構内試験走行

    2017/4/27(木) 午後 7:23

     長野総合車両センター(工場)に入場していた、211系N605編成の検査終盤となり試運転線で試験走行が行われました。  今日は、115系S7編成の撮影(別記事)を行った後で向かいましたので途中からの撮影となりました。後日、聖高原への出場 ...すべて表示すべて表示

  •  キハ110(飯山色)や115系S7編成(初代長野色)の撮影に追われ3日ぶりに撮影にきました。485系3000番台R28編成は解体線で解体の真っ最中です。前回のR26編成の時は3両(4号車-6号車)は再び廃車置場に戻し手の作業でしたが、今回 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事