ぶさいくナンパ師ししまる先生 ヒャス日記

ぶさいくナンパ師ししまる先生のノウハウを実践
ぶさいくナンパ師ししまる先生は、ある日のきっかけを境に
ナンパ師になったという男の中の男ともいえる方です。

このししまる先生のノウハウを実践してみようと決心して、、、

実は真面目にやって、日記をつけていきたいと思ってます。
まずは、ここから







この記事に

僕がまだナンパが全然できなかった頃、いろいろなナンパマニュアルを読み漁ってきましたが、やはり「容姿」がモノを言うナンパ方法が多かったのを覚えています。


それを実践するにしても、女の子からの「きもい・・・」がトラウマでなかなか声がかける事ができませんでした。


しかし、2週間ぐらい毎日のように、街中で声かけようとぽつんと立っているだけでしたが、ある時に勇気をだして、 よし声かけしてみよう!と女の子に声をかけました。


するとその返事が、「は?」でした。


僕は「すいません!」と逃げたのを今でも覚えています。


無視ならまだよかったのですが、強い声で「は?」というのは、当時の僕からしたら恐ろしくて恐ろしくて仕方がありませんでした。


大抵のマニュアルに書いてある事は、気が弱い僕には実践不可能でした。

しかし、気が弱い僕でもできる声かけを発見したのです。

その声かけなら、ナンパぽくないし、出会いにもつながる。

しかもそのナンパ方法で、声かけると、女の子が優しく返事してくれるのです。

これなら気の弱い僕にもできる! と、

うれしくなりアドレス交換できるまで3日とかかりませんでした。

その後、
ナンパを継続して行い初セックスまで2ヶ月以内にできるようになりました。

「2ヶ月もかかるのかよ!」

そんな声が聞こえてきそうですが、その間いろいろなナンパ方法を試してきました。

何もない状態からのナンパで2ヶ月。

しかし、このマニュアルを読んで頂いている方は完成されたナンパ方法がございますので、実質1ッ月もあれば、自分好みの子とセックスできるでしょう。


>> このナンパノウハウのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事