ここから本文です
ラジコン関係にはこだわり無く書く予定。

取り敢えず、出品

連休中、荷物を出すだけ出して、片付けなかったら流石に相方さんからの雷が落ちたのでいくつか出品することにしましたとさ。
家に置いておいても引越しの時にゴミのなりそうだったのと、僕が持ってるよりも他の人が持ってた方が良さそうなものを出品しましたので、どなたか買ってやってくださいませ。

イメージ 1

イメージ 2


にしても荷物増えたな。。
みんなどうしてるんだろうか?

この記事に

お久しぶりです。

家を引っ越すことになったんで、一度眠ってたもの引っ張り出してきました。
お片付け面倒くさい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



とりあえず一部は売っぱらいます。。
持ってて眠らしてもしょうがないので。

ランニングコンディションのものは綺麗にしないとな。。

RC10ミッドシップはいつできるのだ?

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事