自分を好きになりたい

思ったことを思ったまんまに書いていきます(*・・*)ノ

久しぶり

 
 久しぶり。
 
 今ちょうど訪問者1000人だ!!
 
 うん…と。
 全然ブログ更新してなくて、
 みんなのとこにも行ってなくてごめんなさい(つД;)
 yahoo!開いた時は、覗きだけでもしようと思います!
 
 あと
 前に言ってたアップルパイは。
 7/21が 父の誕生日なので
 その日作ることにしました(^-^)
 
 最近家で小さい虫が飛び回ってます!!
 コバエホイホイは置いてるし
 見つけたらティッシュで捕まえたり
 殺虫剤かけてるんだけど・・・・(><)
 
 草なぎさんと黒木メイサさん主演の任侠ヘルパー。
 見た人いますか!?
 私はまた、家族と見てました♪
 最初はつまらなかったけど、後半は結構面白いと思った!
 最後の子供はやばい…可愛すぎる。
 SMAPの歌も普通によかった。
 来週もまた見よう☆
 
 中山優馬さんと加藤ローサさん主演の恋する悪魔も見たよ。
 でもちょっとつまんなかった。
 最後の歌で急に明るくなったり;
 もっとハラハラドキドキさせられる場面があったら…(-Д-)
 来週見るかなー。やめとくかなー。
 
 まぁまた。

この記事に

開く コメント(78)

開く トラックバック(2)

 
 まだ書きたいことあった。
 この前のMステ!!
 
 嵐と福山雅治とGACKTと東方神起とAKB48出てたね♪
 
 Gacktさんが福山さんの声マネして
 福山さんも、GACKTさんの声マネしてたけど・・・
 どっちの声も好きだ!!すてき☆
 
 東方神起、おやじギャグは苦笑いだったけど(笑)
 Stand by Uこの曲好きかも。
 
 GACKT、良かったよ!トークも曲も。
 またMステ出てもらいたい。
 
 AKB48 全員可愛いんだけど、
 特に今日誕生日ですって言ってた髪の長い子には…もうメロメロです////
 AKB48の曲は… 聴いてると元気になれるね♪
 
 今回はちょっと、ゲストが豪華だったから!嵐が(’
 
 Mr.BRAIN。
 今回はちょっとよく分かんなかった。
 でも・・・
 次回最終回は早い!!!早すぎる!!
 もっとやってほしいよ。
 次回は75分SPだそうです(><)
 
 
 大体毎週聴くアーティスト変えてて
 (L'Arc-en-Ciel→Gackt→東方神起→BoA→JanneDaArc→AcidBlackCherry→桑田佳祐→福山雅治…みたいな)
 
 今はジャンヌ聴いてるんだけど。
 久しぶりに聴くと…凄くイイ!!
 
 ------------
 今日、22:00〜22:54のしゃべくり007にGACKT出るっぽ(・∀・)
 見なくちゃ!
 
 

この記事に

開く コメント(4)

アイス

 
 久しぶり。
 
 最近ほんとに暑ーい!!
 
 暑いと・・・アイスが食べたくなる!
 スーパー行った時とか
 絶対そのコーナー覗いちゃう。
 で、しばらく値段とにらめっこ(笑)
 大体最後は我慢してレジに行くんだけどね(*`;ω;)
 我慢できない時もあります(-ω-)
 
 私は、上戸彩が宣伝してるシャキッ!ウマッ!の爽が好き♪
 練乳が入ってる棒アイスも。
 
 あ〜、あと秋田に居た頃よく食べた
 ババヘラアイスも好きだなぁ。
 ババヘラ、大体が普通の三角形みたいな形なんだけど
 たまにバラの形にしてくれるオバサンが居て★
 それ貰った時はビックリしたし嬉しかったな。
 千葉では見かけないからショック。
 あー。秋田戻りたい!
 
 話戻して。
 皆さんはどんなアイスが好きですか(´∀`*)??
 ハーゲンダッツは高くて手が届きません(-ω-`)
 

この記事に

開く コメント(6)

キャー

 
 朝起きると・・・・・血が・・・・・
 
 大変、大変!
 準備してなかったよ!
 
 いつも予定日にちゃんと来るし、予定日まで後4日だから
 そろそろだなぁとは思ってたんだけど。
 まさか今日とは(゚Д゚)
 
 とりあえずすぐお風呂入って。
 色々洗って。
 出たら立ちくらみしてorz
 洗濯機回して。
 トイレ行ったら流れっぱになって(*`-ω-)
 
 
 あ〜あ。
 今日アップルパイ作って写真貼ろうと思ってたのに!
 こうなっちゃったし…お腹痛いし…
 作るの一週間後にしますぅぅ。

この記事に

開く コメント(8)

バトン

 
Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A1とりあえずご飯を(・・*)

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

A2ずーっと見とく

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

A3食べ物を探す!

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A4無視

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A5え!!!しばらく固まる(゚Д゚)

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A6盗まれるようなものなんて何もヾ(´∀`;)

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A7なにそれ

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

A8気づいて良かった(^^*)

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A9交番に届けます

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A10寝させてぇ〜zzz

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

A11いや私じゃない、兄だよ兄!って必死に訴える

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A12母と一緒だ(つД;)

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A13????なんで????
 原因を突き止めてみる。

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A14この人誰?

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A15お断りします(..*)
--------------------
 
殺虫剤とケチャップ、メモメモ

この記事に

開く コメント(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事