Never£Land

こきんのMMORPG及び日記

全体表示

[ リスト ]

orz

一つの時代が終わりました。。。

僕のエネルギーの源の 

              いちご100%

                            の 終わり!!!

ぶっちゃけ、西野つかさ との復縁は納得いかん!そもそも想像もしてなかった。
この思いをどこへぶつければいいのか・・・

ジャンプの影の動きがあって早急に終にされた感じがプンプンしますね・・(怒
作者も 東城綾 と 真中淳平 を最終的には結ばせたかったんじゃないの??

あんな終わり方は見たくなかった。
最初から、気に入って毎週かかさず読んで読んで読んで(ry

なのにあんなのあるか?
とにかく今回のでジャンプにはひどく腹が立っています。

日本には僕と同じ考えの人が少数でもいるはずです。
その人達に謝れ!!ゴルァ!!

ふぅ・・落ち着いたところで、作者さんに一言。
最高の作品でしたよ!僕は大ファンでした。
また「いちご100%」みたいな素晴らしい作品を書いてくれることをお願いします。

応援してる 一ファンより。これでもうジャンプは見る気失せたな・・・考えが許せn

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

激しく大人気ないなんて思ってないですよ(*´▽`)ノ 削除

2005/8/5(金) 午後 10:54 [ ren ] 返信する

顔アイコン

父親を目前とした人物のレポかねぇ、萌えまくりや 特にタイトル(笑 ここ1年ほど読んでいないけど、やはり 東城 真中 でないと残念ね。 コレまでにどんな展開してきたかにも寄るけんど。 削除

2005/8/6(土) 午後 1:09 [ テツ ] 返信する

あんな作品を書いてくださってとても河下先生には感謝してます。 私も大好きな作品でした

2005/8/21(日) 午後 7:37 usa*izu*i_*i*o 返信する

顔アイコン

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ! 削除

2008/11/8(土) 午後 5:42 [ 風俗 ] 返信する

顔アイコン

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/lfnyd5n/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w 削除

2009/12/21(月) 午前 3:30 [ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) ] 返信する

顔アイコン

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/9s33nly/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑) 削除

2009/12/28(月) 午前 9:39 [ クマたんと呼ばれてます(^^; ] 返信する

顔アイコン

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw 削除

2010/3/30(火) 午前 1:22 [ 萌える闘魂1000% ] 返信する

顔アイコン

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww 削除

2010/5/2(日) 午後 11:39 [ こんな初Hってあり?笑 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事