ここから本文です
天使の巣
早く暖かくなぁれーーーー

書庫人形アルバム

すべて表示

野良猫保護してるオバちゃんのとこから、猫さらわれた!
目の色が違うから貴重な猫で売ったら金になるって。
ばかちん!
このジジイは虐待して殺して愉しむのにさらったんだよ!
捕まえるときに首吊りにして引きづっていったのも証拠じゃん
こんなじじいは死刑!
刑が軽すぎるから似たような事件が後を絶たないんだよ!
あーーーそれにしてもあの猫が心配だ。


このオバちゃんも大変だよね(あ、うさこもおばちゃんだけど)
ここで保護猫住まわせてるのわかるから、捨て猫後を絶たないって。
今38匹いて、手術代もおばちゃんの財布だから、間に会わない(お金が用意できない)から子猫が生まれちゃうって言ってた。
毎日のご飯だってあるから、もう大変なのがわかるよ。
ここから願望だけど
猫の避妊去勢代、こんな方は申告してタダ、もしくは安くしてくれないかしら?
ちゃんと管理してるでしょ、だから。
うさこの理想は「ノラ猫の居ない日本」だから、
こんな方達がちゃんと避妊去勢した猫達を天寿を全うするまで保護して、
地味に地味に活動続けていれば、可哀想な猫は日本から居なくなるんじゃないだろか?
同時に各家庭の飼い猫も登録制にして、捨てたら厳罰。
あ、そうだ、「東京ゼロ」成果でてるのかな?




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • シェリーが転落

    2019/3/11(月) 午前 8:40

    きょうの汚部屋 汚部屋なんてどーでもいい 夕べシェリーがカウンターから墜落したの、踏み外して。 下にみかんのダンボール箱があって、肋骨を打ちつけた。 しばらく横になってて動けなかった。 16歳の婆ちゃんでもう足がよぼよぼしてる だから 橋! 見た目悪いけど、シェリーが墜落するよりいいよ。 ...すべて表示すべて表示

  • クリちゃん退院しました

    2019/3/7(木) 午後 1:08

    退院したらベタベタ猫に変身ーーー 昨日初めての部屋(3階の西側)で、 まだ絶好調とはいえない体調で、はじめての猫トイレ トイレでもするけど、歩きながらでもちょっと漏れちゃう いいんだよ、尿毒症が深刻でないだけでも有難い。 それにエイズも白血病も陰性でよかった。 明日から1日おきの通院になります。 うさこ ...すべて表示すべて表示

  • クリちゃん 復活

    2019/3/3(日) 午後 2:39

    様子を見てきました。 今日も膀胱を洗ったらしく(想像で、もう痛そう) その後の食事です。 けっこうがっつり食べてます。 エリザベスカラーが邪魔そう 「おいら、頑張ったんだよ!」 まだ若いから復活したのでしょうね。 1日ごとに数値が良くなっています。 でもまだ血尿はまっかっかで退院にはなりませんけ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事