ここから本文です
ひょうごTT314 電波あそび
『瀬戸内海が見える無線局!』 DCR 、CB、特小、不定期夜間運用中

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日から、夏本番!!

    7/19 お昼の運用前に、「梅雨明け」宣言があり、今日から夏本番。 ランチタイムは爽やかな海風を浴びながら運用開始。 今日はモーターノイズも無く静かで心地よい。 ...すべて表示すべて表示

  • 7月に入って 

    2017/7/19(水) 午後 3:27

    最近は、かなりバタバタとして運用はじっくり出来ていません。 取り合えず、7/14と7/18に運用が出来ましたのでログアップ致します。 ...すべて表示すべて表示

  • 7月に入って…

    2017/7/13(木) 午前 0:32

    7月に入って、とにかくバタバタしている日々。 運用も、出来る時間に無理なく運用する程度だ。 季節はもう夏ですね〜。 <7月4日 運用風景> 諸事情多忙につき、ログのみアップ致 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事