ここから本文です
ひょうごTT314 電波あそび
『瀬戸内海が見える無線局!』 DCR 、CB、特小、不定期夜間運用中

書庫全体表示

5/17<ランチタイム>

イメージ 1

イメージ 2

本日ランチタイムは移動近くの港から運用。

今日の運用場所は、あれこれ色々と考えたのですが、やはり今日は「ナガノK2/8局」さん狙いで、北海道には実績のあるポイントを選びました。

しかし、この港、車窓をあけて運用していたら車内が埃で真っ白になる困った港。白い粉のような物がキラキラ光るんですよね〜。ダッシュボードとかに積もって。
体に悪そうなんで長時間運用には不向きです。



本日ランチタイムに交信頂いた各局様有り難う御座いました。
CBL各局様、次回宜しくお願い致します。



平成29年5月17日
<ランチタイム>
【兵庫県姫路市飾磨港】
ナガノK2/8局 襟裳岬 53/53・8ch
ヨコハマGA422/8局 釧路 53/53・5ch
いわてDF105局 51CBL
おきなわAK130局 53CBL

いぶりTM360局より 51CBL情報あり

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事