Lupusの彷徨育成日記

大切な事は、戻る事の無い過去や、予測もつかない未来でもない。今のみ!

トップ

すべて表示

始めに。

イメージ 1

たまに、改造ポケモンに出くわさないか、ちゃんとセーブしたのに不安になったりと、いろいろ気にしている。
それでもポケモンを楽しんでいる。
良い人も悪い人も居るがポケモンは素晴らしいゲームだと思う

図鑑完成に協力してくれた多くの人に多謝。

対戦をしてくれる人はコメント下さい。

フレンドコード
ダイヤモンド:3479-7159-5270
プラチナ:3351-6664-7861
ソウルシルバー:0174-0789-9719
ブラック:1119−5800−1783
バトレボ:3394-6331-8811⇒1591-6142-2742 


シムピープルのプレイにおいてPA・KU・PA SIM分室様を筆頭としたスキンデータやオブジェクトデータを配布している方に感謝しております。
シムピープルで結構お気に入りの方がいますので、下のリンクで観ていただけたら幸いです。

【注意書き】
始めてコメントを送られる方は、最低限の挨拶をお願い致します。
これはあくまで、日記であって、他者の批評は受け付けておりません。

その他の最新記事

すべて表示

梅雨と砂嵐の中で。

2011/6/27(月) 午後 10:52

最近、燻っていたポケモン熱。 それをメダロットという起爆剤を投与した事で、再燃! 一昨昨日から、かれこれ7匹も育成を完了した。 それも、砂パメンバーで。 理由としては、未育成を育成しようと考えただ ...すべて表示すべて表示

26の日

2011/6/19(日) 午後 10:50

今日、26歳になりました。 だからといって、普段どおりの自分ですが…。   今後自分がどうなるのかはまだ分かりません。 取り合えず、ゆっくりやっていこうと思います。

久しぶりに…。

2011/6/17(金) 午前 0:06

最近、病院にしか行っていないので、何を書けばいいのか分からない時がある。 そのせいで、一ヶ月以上も日記を書いていなかった…。 それではいけないなと思いながら、ついつい忘れてしまうのは自分の悪いところだ。 今は、薬 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

☆イサミのポケモンワールド☆

ポケモン イラスト(149)

シェイミ(スカイフォルム)空を自由にとびたいな〜♪はい、フォルムチェンジ!シェイミ(スカイフォルム&ランドフォルム)

焼き鳥 とりぱ亭

Battle Carnival 2013 デッキレシピ【キュレムボルトロスデオキシス】

最終的にバトルカーニバルスプリング2013で使用したデッキ。何とかチャレンジリーグ4連勝という結果を残すことができました。

いぬまりさの部屋

どうもお久しぶりです。約2年ぶりですね。何でまた書いてんのっていうと「ファイル消した?」って言われたんですね。んでskydrive見に行ったらファイル...


.


みんなの更新記事