TOSHI-CHAN's BEAT COLLECTION

年末を目前にして金欠だっ(^-^lll

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 とある記事で予告をしていたのですが、正月早々ウエスティンホテル大阪に行って来ました。
今回はエグゼクティブダブルを利用する予定だったのですが、チェックイン時に「エグゼクティブスイートにアップグレードさせていただきます」との事。
正月早々、超ラッキー♡
普段は阪急インターナショナルを常宿にしているので、まともに利用するのは2年ぶり。
しかもスイートは未体験なので、興味津々w

 24Fの客室は広くて快適、ベッドルームにはシャンデリアが輝き、
シャワーブースとジェットバスが標準装備。
フロントやベルボーイの対応もスムーズで、ハードもソフトも文句無し。(当たり前か?)

 クラブフロアに滞在ということで、クラブラウンジも少しだけ利用しました。
ただ、このホテルはクラブラウンジが手狭で4テーブルしかない為、ハッピーアワーは利用せず。
ハッピーアワー終了後に新聞を読む為に利用しました。

 友人との約束の為に夕食はホテル外で済ませ、朝食は「アマデウス」でブッフェをいただきました。
多分この時間もクラブラウンジは満席だった事でしょう。

 唯一残念なのはクラブラウンジが客室数に合わせてもう少し広ければ・・・というところでしょうか?
とはいえ満足過ぎる STAY でした。


※ウェスティンホテル大阪
http://www.westin-osaka.co.jp/

(写真解説・上から順に)
写真´▲曠謄覲梓
写真5匱柴り口からの様子(コーナーを曲がってからだが)
写真ぅ愁侫(客室に比べてやや貧弱!?)
写真ゥ妊好
写真ΝД戰奪疋襦璽
写真╂面台(右手が出入口・左手にバスタブ・背面にシャワーブースとトイレがある)
写真アメニティ(ブルガリ)
写真バスタブ(ジェットバス)
写真シャワーブース(結構大きい)
写真干支の置物(正月STAYだったせいか、テーブルに置いていました)
写真部屋からの眺望
(東向き・朝と夜・写真一番左のビルが阪急インターナショナルか入っているアプローズタワー)
写真杏屋からの眺望
(南向き・夕方と夜・写真中央右手の一番高層のビルがザ・リッツ・カールトン大阪が入っているハービスOSAKA
写真鵜殴ラブラウンジ
写真魁21 ロビー

閉じる コメント(5)

顔アイコン

嬉しいアップグレードですね♪♪ってアメニティが未だにブルガリ!!ある意味レアだ(笑)そういえばリッツ進出以降、ウェスティン大阪ってあまり聞かなくなりましたね。でも、やっぱり良いホテルですね(^^)

2007/1/6(土) 午後 9:22 みるく

新年早々ラッキーでした。ちなみにブルガリのアメニティ、香料がキツくて使いませんでした。 阪急インターナショナルに泊まるつもりだったのに浮気して良かったw

2007/1/7(日) 午後 1:50 [ hyper_toshi_chan ]

同じタイプの26Fに泊まりました〜アマデウスはパンの種類がたくさんあっておいしかったです^^hyper_toshi_chan_nさんのように上手に写真撮れてないのですがアップしてるので良ければ遊びにきてください^^

2007/2/11(日) 午後 2:33 [ - ]

コメント有難うございます。写真拝見させていただきましたよ。広くて快適でしたね(^O^)

2007/2/11(日) 午後 8:30 [ hyper_toshi_chan ]

hyper_toshi_chanさん、あけましておめでとうございます。
今年も、ホテルのお話楽しみにしております。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、以前のエグゼクティブクラブラウンジ、サービス良かったですよね(最近、とんと行っていないのでわかりませんが。。。)。
カクテルアワーの時は、専属のスタッフがお料理をちゃんと皿に盛りつけてくれ、席まで持ってきてくれることや、ブレックファーストは、スープから始まるフルタイプのもので感動した思い出があります。
お写真見ていると、泊まりに行きたくなりますね。
ポチっと。

2010/1/8(金) 午後 9:06 [ HIDECHAN ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事