TOSHI-CHAN's BEAT COLLECTION

年末を目前にして金欠だっ(^-^lll

全体表示

[ リスト ]

ホテル日航茨木大阪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 さて、京都出張中と言いながら実家に戻ってきていますw
で、この日の宿泊先は「ホテル日航茨木大阪」です。

 私の事を良く知っている人なら「???」と感じるでしょう。
私の実家と同じ町にあるホテルです。
元々は京都ホテル(現在の京都ホテルオークラ)系列の「いばらき京都ホテル」として出来たホテルです。
一昨年に営業譲渡され、「ホテル日航茨木大阪」として営業しています。

 何故このホテルを利用するのかというと、この日は京都で宿が取れなかったんです。
でも、翌日は早朝からウェスティン都ホテルで仕事だったので、
駅前のこのホテルを利用することにしたのです。

 正直、実家のすぐ近くにあるホテルながら全く予備知識はありませんでした。
今回利用したのは7階にある普通のシングルルーム。
シングルルームで26平米という広さは十分でした。
また、特別驚く設備などは無いけど、隅々まで手入れが行き届いていて綺麗。
ビジネスホテル顔負けの価格で利用できる事を考えると、とってもお得です。
我が町にこのような良いホテルがあるのは嬉しいです。

 来月の大阪出張の宿、ここにしてもらうかな?
(ってか、実家に帰れと言われそうだが・・・w)

※ ホテル日航茨木大阪
http://www.nikkoibaraki-osaka.co.jp/

(写真解説・上から順に)
写真.曠謄覲梓(この写真のみいただき物です)
写真客室の様子
写真ベッド
写真ぅ董璽屮襦Γ圍
写真キΕ蹈咫
写真Д蹈咫璽薀Ε鵐

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事