TOSHI-CHAN's BEAT COLLECTION

年末を目前にして金欠だっ(^-^lll

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

 先日の記事「ここはどこでしょう?◆廚療えです。
皆さん、ご名答です。ってか、簡単過ぎました!?

 というわけで少し前ですが、サ・ペニンシュラ東京へ行って来ました。
今回アサインされたのは11階日比谷側眺望のデラックスキングです。
さすがにこの階では目の前のネオンサインが気になりますね。

 この日は体調が思わしくなかったので、ルームサービスで御粥を作ってもらいました。
合わせてオーダーしたフルーツを頂き、即就寝。

 翌朝は最上階で提供しているブッフェをいただきました。
小ぢんまりしたバンケットルームからは、丸の内から銀座方面の景色が堪能できます。
利用者も多く、やや雑然とした雰囲気の中でいただく朝食は・・・普通に美味しいw

 元々、VIPゲストをロールスロイスで送迎することを想定して作られたこのホテル、
現在の環境下で評価をするのは難しいです。

 正直、地下のデリカテッセンやベルパーソンなど、ホテリエの対応にもう少しホスピタリティが欲しいところ。
ホテルのハードが優れているだけで、サービス面ではやや大味な印象。
フロントの対応はとても良かったですが・・・。

 もし、格安プランで利用したからこの程度の対応だとしたら、残念に思います。
私なら素直に同じ金額のお金を払って他の5つ星クラスのホテルを選びます。



※ ザ・ペニンシュラ東京 (公式サイト)
http://tokyo.jp.peninsula.com/

※ (過去ログ)THE PENINSULA TOKYO (デラックスパークビューキング)
http://blogs.yahoo.co.jp/hyper_toshi_chan_n/51249636.html

閉じる コメント(1)

おはようございます^^
凄いハードですね〜
ベッドはダブルですね。何平米くらいでしょう。
ぽち

2010/5/5(水) 午前 9:46 [ ぐゅっち ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事