TOSHI-CHAN's BEAT COLLECTION

年末を目前にして金欠だっ(^-^lll

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

 暫く放置していて、申し訳ありません。
夏休みの帰省を利用して、神戸のオリエンタルホテルへ行って来ました。

 今回利用したのは、12階海側眺望のキングダブルの客室です。
客室の広さは30平米強らしいですが、レイアウトの工夫か思ったより広く感じます。

 バスとトイレは別・・・なのですが、洗面台とリビングエリアが同じ空間にあるため、
カップルで利用する方には少し恥ずかしいのではないかと・・・
ちなみにバスルームは洗い場付きで、バスタブは大きさ・深さとも十分。

 この日は夜半のチェックインだったので、ホテル内のバー「J.W.Hart」にて軽く一杯。
翌朝はハウスオブパシフィックにてブッフェをいただきました。


 さて、このホテル、今年3月にオープンした新しいホテルです。
運営会社は福岡の WITH THE STYLE や THE LUIGANS と同じ会社。

 元々、オリエンタルホテルは神戸にあった日本で最も古いホテルの一つ。
数回のオーナー変遷の後、ダイエーの所有時に阪神大震災で被災し、廃業・取り壊されました。
その後、現在の運営会社がダイエーから名称使用権を取得し、当時のホテルと同じ場所で開業したのがこのホテルです。

 現在のオリエンタルホテルは、以前のホテルとは全く異なるデザイナーズホテル的印象。
インターネットのホテル評価を見ると、名前負けしているという厳しい意見も少なく無いようです。
開業から日が浅いせいもありますが、やはりホテルのブランドネームとのギャップによる評価のように思います。

 まだまだこれからのホテル、近日にエグゼクティブフロアを利用して来ます。




※ ORIENTAL HOTEL (公式サイト)
http://www.orientalhotel.jp/

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いやぁ、ココは全然詳しく知りません。。。
メリケンパークにあるのんとは別ですよね?(^^

2010/8/31(火) 午前 1:21 thomascook_european

顔アイコン

気になってはいるんですが、なかなか関西(神戸のですよね?)に行けないので、
レポ助かります!
オシャレで高級感のあるホテルですね☆
いいなぁ〜☆

2010/9/6(月) 午前 11:59 みるく


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事