TOSHI-CHAN's BEAT COLLECTION

年末を目前にして金欠だっ(^-^lll

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 今回の大阪出張で最後にホテル阪急インターナショナルを利用しました。
常宿とか言っているわりにはリッツやウェスティンと裏切り続け、約半年ぶりの利用ですw

 今回利用したのは29階のスーペリアツイン、このホテルで一番スタンダードな部屋です。
スタンダードと言ってもリッツと同じく40平米以上あるので、広さは十分。
築地の新阪急ホテルを見習ってか、マッサージチェアがあるのが個人的に嬉しい。
(仕事で利用する人は嬉しいはず)
マランツのCDプレーヤーはデザインが良いけど、音質はイマイチ。
個人的には BOSE の WAVE RADIO など、音質にこだわったCDプレーヤーにして欲しいところ。

 この日は夕食は取引先との会食があったので外で済ませ、朝食はマルメゾンでいただきました。
HEPの観覧車を眺めながらゆっくりと楽しむ朝食は幸せです。
朝食をゆっくり食べ過ぎて、出勤時間に遅刻しましたw

 ちなみに最近、このホテルの予約が取りにくくなってます。
料金面でも最近手頃な料金プランを出しているリッツとほぼ大差が無いような・・・。

 久しぶりに利用したけど、やっぱり快適でした。
次はゴールデンウィークに利用する予定です。

※ホテル阪急インターナショナル
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/18hhinternational/index2.html

※(過去ログ)ホテル阪急インターナショナル (ジュニアスイート)
http://blogs.yahoo.co.jp/hyper_toshi_chan_n/42913996.html

(写真解説・上から順に)
写真ゝ匱爾陵融
写真▲戰奪
写真マッサージチェア
写真ち訛Δら入口方向へ
写真ゥ董璽屮
写真Γ圍
写真В達張廛譟璽筺(マランツ)
写真╂面台
写真バスタブ
写真シャワーブース
写真〜部屋からの眺望(東方向)
写真ロビー
写真悪吋▲肇螢Ε爛蹈咫

堂島ホテル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 さて、まだ大阪出張中の私ですが、次に堂島ホテルへ行って来ました。
ここは以前記事で紹介したことがある「アンビエント堂島ホテル」がリニューアル。
記憶が正しければインテリアを大阪では定評のある graf が手がけ、
簡単に言うとデザイナーズホテルというところでしょうか?

 今回利用したのは10階にあるスタンダードダブル、このホテルで一番普通の部屋です。
広さが26平米なのでやや窮屈だけど、ベッドやシャワールーム、時計に至るまでデザインセンスの良さは流石graf!

 この日は夕食、朝食とも THE DINNER でいただきました。
ちなみにこのホテル、以前のホテル入口が現在の THE DINNER の入口になっています。
ホテルの入口はその隣、知らない人は絶対間違えそうだが大丈夫なのか!?

 エントランス、ロビーとも統一した雰囲気で作られたこのホテル。
サービス面ではそれほど期待出来ないが、このようなホテルなら十分満足出来ますヨ。


※ 堂島ホテル
http://www.dojima-hotel.com/

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事