トップページ

すべて表示

【お知らせ】 当ブログについて

 
訪問頂き誠にありがとうございます。
 
当ブログ「それは風のように」は2013年いっぱいを持ちまして無期限更新停止とさせて頂きます。
 
これまで当ブログに訪問して頂いた皆様、コメントを残して頂いた皆様
 
本当に4年間近くお世話になりました。 ありがとうございました。
 
それでは、またどこかで。
 
 
 
                                                2014 1月 clock

その他の最新記事

すべて表示

clockです お久しぶりです。 僕は3月3日を持ちまして高等学校を無事卒業致しました。 振り返ってみればあっという間な3年間だったと思います。 在学中は「早く卒業したい」だの「学校 ...すべて表示すべて表示

10/26 権利戦

2013/10/28(月) 午前 0:05

参加人数 10人 使用 めるげ 1回戦 白青ヘブンズ ○○ 2回戦 キューブ ×× はい。 また読み間違えましたw 『メルゲ』 2 x 埋め ...すべて表示すべて表示

□左 5色キューブ@一方通行さん □右 白刃鬼@clock (撮影者 いません) 撮影は自動です(笑) 1年半ぶりに撮影しました。 これから気が向いたら更新という形です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事