応用編

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ポリネシアンセックス

最近流行のスローセックスの源流というところでしょうか…


実際に結合するセックスは5日に一度にします。
他の日はしっかりと抱き合って肌を密着させて眠り、性器の接触はしません。

セックスをする時は前戯に最低1時間かけます。

女性は仰向けになり、男性は体の右側をベットにつけて身を起こします。
男性は左足は女性の足の間に割って入れ、女性の左足は男性の腰の左に乗せます。
お互いに負担をかけないくつろげる姿勢にします。

互いの心と体がなじんだ頃に女性の中に挿入し、
挿入後は最低30分は動かずにじっと抱き合います。

その後は、男性に勃起力がなくなりそうな時、
女性に性感がなくなりそうな時にだけ動きます。

射精に達する前に再び動きを止めて抱擁を続けます。
これを延々と繰り返します。

射精した後も長時間(30分以上)性器を結合させたまま抱き合い、
快感の波が次々と押し寄せてくるのを感じます。

中国房中術

中国には二千年の歴史を誇る道教の房中術があります。
元々は不老不死の仙人になるための修行法のセックス編という感じです。
セックスも健康法にしてしまうというところが斬新な発想ですね。
(房中とは寝室のこと)

不老不死を目指すには小周天功法という気功法を身に付けないといけませんが、

そうでなくとも生命エネルギーのレベルで男女が合一する
高度なセックス技法としてとても参考になります。


まずは座禅から始まります。
全裸になり、最初は男女背中合わせに座り30分ほど瞑想をします。
次に正面に向き合って30分間座禅を行います。
これでお互いの気の流れが同調し合一する準備ができます。

この時に男性が女性の体内に入っていくイメージを、
女性は男性が体内に入ってくるイメージをすると
実際のセックスよりも大きな快感が得られると言われています。

次に前戯になります。
ここでのポイントは三宝の採取です。
女性が興奮すると舌の根元と乳首と子宮の三ヶ所から「精」が分泌されます。
精というのは根源的な生命エネルギーです。
この女性の精の採取が前戯の中心となります。
舌からは唾液を、乳首からは乳汁(出なくても精は出ています)を、
蜜壷からは愛液をそれぞれ吸い取ります。

これを3回以上繰り返します。
女性は精を吸われる時にかなり興奮します。
やはり古の知識は理にかなっているんだなぁ、と感心してしまいます。

インサート
1時間以上挿入したままでお互いの気を交換します。
動きは勃起を持続させるためだけの最小限にします。
何より結合状態を長時間維持することが肝要です。
基本的に浅く挿入し、時に深くという感じです。

肛門を締めて息を吸いながら
男性は子宮からペニスを通してエネルギーが入ってくる、
女性はペニスからエネルギーが入ってくるというイメージを持ちます。

本来は射精をしてはいけません。
多量の精気を失ってしまうからです。

しかし女性の体内に射精すれば女性は男性の生命エネルギーを貰うことができます。
体外に出された精液も飲用すれば体内で気に変換されます。

超越オーガズム

男と違って女性は何度でもイケます。
しかもイケばイクほど性感は敏感になりオーガズムはより深くなります。

すると、イカせ続けるとどうなるのか?

全身の触覚がクリトリスのように敏感になって、子宮に直結した状態になります…
こうなると乳首だろうが、耳たぶだろうが、脇だろーがどこでもイキ始めます。
言葉を囁くだけでもイッてしまいます。

更に続けると?

全身の痙攣が止まらなくなります… イキッぱなしですね(^_^;)
これが超越オーガズムと言われる最も深いオーガズムです。

以下にオーガズムを深める方法をご紹介します。


1.シングルからマルチへ

オーガズムは繰り返せば繰り返すほど深く、間隔は短くなっていきます。
従って女性をイカせ続ければ究極のオーガズムまで到達させることができます。
クリトリス、膣、子宮、どこでも到達可能です。

既に膣でイケる方は、指を挿入してGスポットやポルチオなど
感度が良いポイントを探し、刺激を加えていきます。

膣・子宮でパートナーがイケない場合でも、
クリトリスをイカせ続けてあげれば究極のオーガズムまで導くことができます。
指と舌を使って、一度イッた後も刺激を続けて次のオーガズムを目指します。

イッた直後のクリは過敏で触れられるのを嫌がる女性が多いですから、
その時は過敏さが収まるまで時間を置きます。
膣・子宮ではそのまま続行できますので、同じように刺激を繰り返します。

2回目のオーガズムが起こればマルチオーガズム達成です。


2.連続オーガズムへ

そのまま更にオーガズムを繰り返していきます。
膣の場合は慣れも起きにくいですから、同じ調子でイカせ続けます。
クリは刺激パターンを変えて行かないと慣れてしまいます。

クリでは、5回ほどイッた頃からイッた後の過敏状態でも刺激を続けるようにします。
過敏な時の方がイキやすいんですが、刺激に慣れた頃でないとキツ過ぎるんですね。
クリのやっかいなところです(ペニスでも同じですが)。

だんだんオーガズムの間隔が狭まってきて、女性の声も大きくなってきます。
膣だと5回目くらい、クリだと10回目くらいから変化が起こってきます。

イッた直後に再びイク兆候が現れます。
果てては盛り上がり、果てては盛り上がり…その繰り返し。。連続オーガズムです。

ここまでは単発のオーガズムの繰り返しだったのが、ここからは様相が変わります。
やっと子宮にエンジンがかかったところ。
ここまでは男も大変なんですが、ここからは楽です。
少しの刺激でイカせることができますから。
実は、ここまでの作業は子宮に火を点けるためのものだったとも言えます。

 
3.超越オーガズム(ESO)

連続オーガズムで数十秒間隔でオーガズムを繰り返す状態になりました。
しかし、オーガズムにはまだまだ先があります。

せっかく連続でフィーバー状態ですから、5回ほど続けてイッてもらいましょう。
このあたりで新しい兆候が現れ始めます。
女性のお腹に注目してください。ヒクヒクと細かく震えていませんか?
これは深い快感を伴うオーガズムの兆候です。

さらに5回ほどイッてもらいます。
ヒクヒクがピクピクになり、やがてビクビクビクに変わります。
女性は「あ〜〜ぁ〜」とうめき声を上げています。
ここで刺激を止めると、お腹がビクン、ビクンと大きく波打って痙攣を始めます。
痙攣の持続時間とオーガズムの深さはほぼ相関します。
長時間「ビクビク」状態で刺激を溜め込むほど余韻の痙攣も長くなります。

この痙攣オーガズムを何度も繰り返し楽しみます。
そして痙攣が始まっても手を休めず刺激を送り続け、
たっぷり溜めてイカせてみましょう。

余韻の痙攣の合間に、手を触れてもいないのに
女性が「イク」を繰り返すようになります。
5秒間隔で勝手にオーガズムが起き始めるのです。

収まった頃に性感帯をくすぐるだけで、再び痙攣オーガズムが始まります。
この頃には女性は全身の感覚が子宮に直結したような状態になっていますから、
乳首はもちろん、肩や腰、性感帯ならどこを刺激してもオーガズムに達します。
言葉でさえもイカせることが可能です。

5秒に一回ですから一分で12回、一時間で720回!
オーガズムを繰り返すことになります。。
しかもこのオーガズムを経験すると女性の性感はどんどん発達して、
普段でも性感帯に触れられるだけでイッてしまうまでになります。

また、2〜3日挿入が続いている感覚が残り、
時々勝手にに子宮の収縮が起きる状態が続きます。

これが究極のオーガズムと思われる超越オーガズムです。
アメリカではスタンフォード大学のブロイアー博士が
ESO(Extended Sexual Orgasm)と命名しています。

レズプレイに学ぶ

レズビアンのプレイはとても参考になります。
女性が感じるやり方が凝縮されているはずですから。
先日見たあるAVではこんな感じでした。


レズの人達はディープキスを延々としますね。
30分くらい平気で舌を絡め合うキスを楽しんでいます。
その間お互いの胸を擦り合わせたりしてソフトに性感帯を刺激しています。

それから胸へのお口での愛撫に移りますが、
胸や乳首をしばらく愛撫するとまたディープキスに戻ります。
これもやはり30分くらいまた〜り繰り返します。
その間、太腿を押し付けたりして間接的に股間を刺激しています。

やがて花園への愛撫になりますが、
そこをお口でひとしきり愛撫し、おいしそうに愛液をすすったら
再びディープキスに戻ります。


ディープキスが基本で、他を愛撫しているとき以外はキスを続けています。
女性にとってお口は性器に匹敵する性感帯だと思っていいでしょう。
また胸への愛撫もあそこ以上に執拗に繰り返されます。
乳首の性感はクリちゃんの性感に匹敵するもので、どちらも子宮に直結しているようです。
このビデオでも一人の子は乳首を甘噛みされた瞬間にオーガズムに達していました。

ポイント:「前戯中はディープキスと胸への愛撫をたっぷりと執拗に繰り返す」

我々男性はキスを始めの儀式くらいにしか思ってないとこがありますが、
女性のお口は明らかに性器の一部です。しかも心とも繋がっています。
お口を女性内部へのアクセスポイトとして、ディープキス中心の前戯を試してみてはいかがでしょう?
女性は身も心もとろとろになることでしょう。

中国の房中術の考え方では、
女性の舌と乳首と子宮からは三宝と呼ばれる「精」が分泌されています。
男性はこれを吸うことでエネルギーを貰えますし、
女性は吸われる時に大きな快感が得られます。

この女性同士のプレイには房中術に通じるものがあって、その点でも興味深いです。

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事