駄目人間観察記2

相手を昇段させるためにバーチャやってます

最新記事

すべて表示

お世話になりました

いままでお世話になりました。 3ヶ月という短い間ではありましたが、いろんな方に訪問していただき、ベネ研究にも身が入りました。 Yahooブログに思うところがあり、また、4月ということもあり、ブログの更新を終了します。 ...すべて表示すべて表示

木曜は混む

2007/3/29(木) 午後 11:30

木曜はギルティギアの大会のせいでバーチャどころじゃないっす。 立ち見客が多く、バーチャ待ちもできないので、ゲーセン滞在時間5分で帰ってきました。 今日は、前から気になりつつ忘れていたD66P、O43P+Kの上段スカし性能を調べ ...すべて表示すべて表示

2007/3/28(水) 午後 10:41

2007-3-27_19_34_VANESSA_vs_LAU_COMMENTARY_COMMAND pass:hyper 負け動画を取る方が勉強になるのに、ついつい勝ち動画を保存しているあたり、「お前どんだけ勝ってないんだよ」とい ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

最要貴視のVF街道まっしぐら

第6回大阪ヴァンガード・オフ会

前回は数ヶ月ぶりのオフ会にも関わらず、多くの方々にご参加いただき感謝の言葉もございません。 ヴァンガードの輪をさらに広げていくために、『第6回大阪ヴ...

未登録です


.


みんなの更新記事