ここから本文です
ボンカイおやじ の"撮り鉄"写真日記
左手一本で、平成の鉄道風景を撮って行きたいな〜・・・

書庫全体表示

働いている間でも週末の天気が気になります!
今週も、そうでした。朝だけ澄みきった青い空だったら・・・・
 
そう思って現場へ着いてみると、願い通りでした(^_^)v
イメージ 1
D610+AF-S 24-70mm f/2.8E ED
 
写真にすると、叉絶妙な雲を捕らえる事が出来ました!!
 
ps、今週はさすがに無理でしょうね・・・・

この記事に

  • 顔アイコン

    ええVISTAやないですか〜!
    空も澄んで、いい水鏡です。

    マサやんのお気楽写真

    2017/6/13(火) 午後 10:24

    返信する
  • 綺麗な水鏡ですね(^O^)

    ボンカイさん頑張ってる〜(^O^)

    [ くるみ ]

    2017/6/14(水) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    =>マサさんへ、こんにちわ(^^♪
    この頃橿原線に凝っています(^.^)
    これ写した後に、田んぼに作業する人が入ってきて、
    その方がええ雰囲気でした・・・

    [ ボンカイおやじ ]

    2017/6/15(木) 午後 1:19

    返信する
  • 顔アイコン

    =>くるみさんへ、こんにちわ(^^♪
    朝1番にこんな雰囲気写すのは、気分が良いですね(^.^)
    私は下手な小細工をせず、広角で景色をそのまま撮る!
    でありたい(笑)

    [ ボンカイおやじ ]

    2017/6/15(木) 午後 1:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事