藤原美幸の頑張るぞ~♬

初コンサート決定😆😆10月14日土曜日秋田市文化会館小ホール

ラーメン🍜

点滴の後は、力をつけるため食事❤
やっぱり食べなきゃ😆

イメージ 1

秋田市土崎にある
『こんどう食堂』
五目ラーメン🎵

中華そば、鍋焼うどん、チャーハン、
野菜炒め、オムライス、冷やしたぬきうどん。
私のお薦め❤❤
まあなんでも美味しいです(^-^ゞ

さあ力をつけて頑張るぞ\(*⌒0⌒)b♪

この記事に

開く コメント(0)

ダウン💦💦

風邪から疲れから色々な事が重なってダウンしちゃった(>_<)

仕事もあるし。
コンサートも間もなくだし。
ヤバイ💦ヤバイ💦

真崎先生〜〜!!
助けを求めて真崎耳鼻科に✨
点滴中(笑)

イメージ 1


小さい時から何かあると助けを求め😆
秋田市土崎にある耳鼻科なんだ。
大会前は必ず(笑)
先生様様!
今の私があるのは、真崎先生のお力もあり!です✨✨

この記事に

開く コメント(0)

昨夜の放送でいきなりの番組卒業を言い出した十全さん(>_<)

涙。涙。涙が止まりませんでした💦

私は
『ABSラジオ 歌謡曲ふれあい電話リクエスト』を19歳からやらせてもらって21年がたちました。
何にも分からない私をいつも叱ったり、褒めたりしてくれながら教えてくれた十全さん!
お父さん的な存在‼
ちょうど番組をやらせて頂いた時、色々な事で悩んでました。
そんな時に支えてくれたのが、十全さん。ディレクター。リスナーさん。
本当にいまだに信じられません。。

だけどいつまでもクヨクヨしたらダメだから💦💦
今まで教えてもらった事をきちんとやって、十全さんが守ってきたこの番組を新しい相方、井関アナウンサーと守って行きますp(^-^)q

十全さん。
30年間お疲れ様でした!
そして21年間ありがとうございました😌

イメージ 1

ディレクター。十全さん。私。

この記事に

開く コメント(0)

『せるふぃっしゅ』

昨日食べに行きました✨✨

牡蛎ダイニングなんですが、私は…
はまぐり大好物で。。
はまぐりを食べちゃいました!
秋田にはあんまり食べれる所がないから
通いたいぐらい(笑)

店長が釣ったと言う、あおりイカの刺身もサイコー❗でした🎵

イメージ 1


かきペペロンチーノも旨い(*≧∀≦*)
日本酒も豊富でサイコー😃⤴⤴

来月まで痩せなきゃいけないのに。
またまた太ったかも(笑)

『せるふぃっしゅ』さんは川反にありますよ〜
ぜひ皆さんも食べてみて\(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

神宮寺まつり

イメージ 1

久しぶりにお邪魔しました!
ポスターの写真がめちゃめちゃ若い
(^w^)

今は😅

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


年とりましたね(笑)

今朝から風邪ひいたみたいでヤバイ
(;゜0゜)

頑張って唄ってきます!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事