英国キングダム(FX)の評価レビュー モリモトFX検証記

英国キングダム(スーパーアナライズFX)は、 決まったルールに従うだけの簡単FX投資法
英国キングダム(スーパーアナライズFX)は、
決まったルールに従うだけの簡単FX投資法です。

取引通貨は、ポンド円。
1日に出るサインは平均1〜3回。

でも、実際のところは、パソコンに張り付いていないと難しいものだったり、
コツコツドカンでメンタル的に続けられないものだったりするのでは
ないだろうかとも思ってしまいます。

結局のところは、実際にやってみるしかありません。
月に90万以上とありますが、30万くらいでいいのですが。。。

実際はどうなるか、、、そんな日々の投資日記を書いていこうかなと思っています。
まずは、ここから







この記事に

英国キングダムは初心者でも経験者でも決まったルールに従うだけの超簡単「FX投資法」で短期間で圧倒的な副収入を稼ぐノウハウだ。

お金に困ったという事はなくなるだろう。なぜなら、FXのプロのトレーダーと同じ投資ルールに沿って売買出来るからだ。

長い年月を掛けて蓄積してきた経験や知識を元に作られた投資法を今すぐに実践する事が出来るのだ。システム化した事で、専門的知識や技術を必要とせずにFX初心者でも今すぐに始める事が可能。

英国キングダムの売買サインツールはサインが非常にわかりやすく裁量度合いも小さいので誰でもほぼ同じ結果を得られる。投資初心者でも簡単に始められるのだ。そしてドローダウンが大きくないので1000通貨の取引が可能なら元金10000円から実践可能なのだ。

多額の運用資金を持っていなくても簡単に始められる投資なので投資経験の有無に関係なく少ない金額で実践してみることが出来る。

ストップが浅目なので一度のエントリーで大損する可能性がほとんどない。リスクを軽減しつつも大きく利益を狙っていくので少ない資金でも大きな利益を手にすることが出来る。

英国キングダムはリミットとストップのバランスが良いので勝率50%であっても利益を上げられる。稼げるところで稼いでいくのだ。まさに投資の理想である損小利大構造が形成されている。

サインが出たらその時点のトレンドを平均足で判断する。トレンドに乗っているときだけエントリーすることで逆張りのダマシを防ぎ利益につながるサインだけピックアップする。それにより精度の高いサインを発生し稼げる可能性を最大限に広げる。

欠点もありサインの発生は一日に1〜3回程度になっていてこれまで裁量で取引してきた人からすれば物足りなさを感じるかもしれない。これはサインの精度を上げるために絞ってあるのだ。回数が少なくてもメール通知機能を利用すればパソコンに張り付く必要はない。

わずかだがマイナスの月もある。数字だけ見ると心配になるかもしれないが平均月利では47.8%の運用になっているので全く心配する必要はないかと思われる。


>> 英国キングダム(FX)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事